• ベストアンサー

ドックフードについて

chako3chakoの回答

回答No.2

幼犬のころはユカヌバでした。 今は、老いておなかが弱いので、油分の少なめな サイエンスダイエットシニア用です。 美味しそうに食べてもらうのなら ドッグードより手製のえさです。 ただ、栄養バランスに不安が残るので 基本はフード、たまに手作りがいいと思いますが。 肉や野菜、穀類などをゆでるだけでも すっごく食いつきがいいです。 また、人間用に野菜を茹でた時の茹で汁を フードの上に掛けてやるだけでも 目新しくていい匂いがするのか 俄然目を輝かせたりします。

sakura9353
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >人間用に野菜を茹でた時の茹で汁をフードの上にかけてやるだけでも~目を輝かせたりします。 一度試してみたいと思います 参考になりました!!ありがとうございます。