• ベストアンサー

刃牙に出てくる花山薫

チャンピオンで連載してる刃牙の登場人物の中に 花山薫という、メチャメチャかっこいいヤクザがいます。ここからが質問なんですが。最近、噂で花山薫の外伝でマンガが出版されると聞いたんですが、マジでしょうか? 噂が本当か嘘か教えてください!!!! 本当なら、ぜひ出版される日にちも教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253231713/250-7160204-5201820 このことですよね。普通に本屋でも2日前くらいに見ましたよ。

yuusuke0321
質問者

お礼

ありがとうございます!! まじ、助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• amoti
回答No.2

チャンピオンREDという雑誌からですね。 花山薫は渋川達人の次に好きなキャラです。 でも、あれで19歳・・・

yuusuke0321
質問者

お礼

ですよね(笑) あれで、19歳はないですよね。