• ベストアンサー

気になる彼について

気になる彼にメルアドを伝え、メールを少ししました。私からは、「ずっと話しかけたかったのですが、なかなか会社では出来なかったです。良かったら今度遊びに行きませんか?」と送ると、「みんなでね」とメールが返ってきました。それで「それじゃあまた誘ってね!暇な時は電話してね☆」と送りました。 その彼も含めて、みんなで遊びにいった事はあるんだけど、あまりゆっくり話をした事がなく、私は二人で食事でも出来たらな、と思っていました。 メールもあまりしない方なのか、返信は一言なのです~。 多分その彼は彼女はいなく恋愛経験がない方だと思います。 「みんなでね」と言われてしまって、もう送りようもないと今は思っているのですが、もう期待は出来ないでしょうか?迷惑ではないんでしょうね? 率直によろしくおねがいします。

noname#47528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KIRIN-WAY
回答No.2

僕は彼の立場になって考えてみた。 今のところ、あなたに興味ないでしょう。 または、彼がぶっきらぼうなのか・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「みんなでね。」と言うのは婉曲な拒否ですよね。「君のこと 嫌いじゃないけど、二人で会うことは望まない。」と言う意味の。  恋愛になれてないとか、照れてるとかでも、好意を持っていたら、やはり連絡を取ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。