• 締切済み

「.wav」「.mp3」の合成ついて

wavやmp3ファイルなどを合成したいのですが、なにかフリーソフトでお勧めのはないでしょうか?? 自分が行っている合成というのはファイルAをバックミュージックでその流れている時にファイルBを流すというようなものです。 後、音のボリュームなどを調整できるソフトなどもあれば助かります。 よろしくおねがいします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• kakoi
回答No.1

自分で音声を加工するとのことでしょうか?

参考URL:
http://audacity.sourceforge.net/