• ベストアンサー

沢田研二について

沢田研二が急にテレビに出なくなったのは何故でしょうか?? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OSPE
回答No.2

最近の歌番組に出てないのは、単純に最近のヒット曲がないせいでしょう。 ただ、何年か前に自主レーベルを立ち上げたそうですので、問題といえばもしかしたらそれかもしれません。 ちなみに、現在CSで放送されている「夜のヒットスタジオ」の再放送では、沢田研二さんの出演回が飛ばされて放送されているようです。過去の栄光にこだわらないご本人の希望なのか、その事務所の問題なのかはわかりませんが。 ただ、この春に昔のオリジナルアルバムが一挙にCDで再発され人気を呼んだため、廃盤になっていたベストアルバムも再発されるそうです。今でもかっこいい人ですから、また脚光が当たるといいですね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/20/02.html
hisarin
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構、夢中になった年代で、今も活動されているのに、身近なテレビで見なくなったのが、ずっと残念でした。 また、身近に見る事ができたらいいのになぁ~って思ってます。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼は、毎年コンサートなどをして音楽活動は続けていますが、舞台の方にも力を入れているようです。そのためではないですか?

hisarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 曲もヒットが多く、テレビも頻繁に出られてたのに、 急にテレビに出られなくなり、 噂で何か問題が有ったと耳にした事がありました。 何が有ったのかずっとずっと疑問で・・・ 問題が有ったわけじゃなく、テレビ以外の活動を希望されたんですねぇ~。