• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯に来たメールをパソコンで見るには?

携帯に来たメールをパソコンで見るにはどうしたらいいでしょうか?ちなみに、携帯はドコモです。アドレス変更しないと駄目でしょうか?教えてください。

noname#20334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

受信メール→該当のメールを開いて、右下のメニュー から転送を選んで、パソコンのメールアドレスを 入力して送信すればOKだと思います。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。説明不足でした。携帯に送られてくるメールをすべてパソコンに自動で送るにはどうしたらいいですか?ということを聞きたかったんです。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • jitou

市販の携帯電話メモリ編集ソフトの中には、携帯の中のメールを携帯からパソコンに転送できるものがあります。 この場合はアドレスの変更は不要です。 もう少しどんなことをやりたいか教えていただけると より具体的なアドバイスができると思いますです。

• 回答No.1
  • 7921

メールの転送は出来ないのですか?。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。どうやってやるのですか?