• ベストアンサー

結婚前に妊娠させたい(独占欲)

私は女性で結婚を考えている男性がいます。 その彼から、タイトルの内容を求められており、どう行動すべきかが決められません。 ☆今の状況  私は以前に男性経験があります。  彼はとても貞操観念の強い人です。  彼は私をとても愛し、大切にしてくれているが故に、私の過去が許せないといいます。  彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ることだといいます。  (過去に誰にも許していない「妊娠」だけが、彼を落ち着かせるらしい)  「俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず」との事です。 ☆彼の行動  家族や友達、親戚への紹介は、  「嫁になる人」としてきちんとしてくれている(私の家族へも)。  妊娠しなかった時の、結婚するリミット(日にち)を決めてくれた。  プロポーズと婚約指輪は頂きました。  不安がないようにと、婚姻届は書いてくれている。  妊娠したら、すぐに籍を入れる!と言っています。 私から見れば「過去も含めて愛してほしい」と思えますが、 彼にとってはそれは別の問題なのだそうです。 わかるような、わからないような。 ちなみに周りでは「それは良くない」の意見が多いです。 けれどある友人が「彼がそれで満足するなら、そうすればいいじゃない」と言い、目からウロコでした。 私ももちろん彼の子供は欲しいし、育てたいけれど・・・。 私の環境では、どうしても女性の意見ばかりになってしまうため、 よかったら男性からの意見を教えてくださいませんでしょうか。 もちろん女性からのご意見も伺いたいです。 「うんいいよ、子供つくろ~♪」と気軽に言える性格ならいいのですけれどね。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.36

はじめ質問を読んだ時、「なんて男だ!」と思いましたが、だんだんと「まぁそれで納得するなら別にいいんじゃない」と思うようになりました。ただし条件付で。 なぜそう思うようになったかというと、あなたの回答者へのお礼を読んで、あなたから深刻さというか暗さが感じられなかったからです。 心の病になりそうなくらい思いつめている様子もないし、他の人の意見もちゃんと聞き入れている。彼への酷評に対しても素直に受け止めている。 うまく言えないのですが、彼の要望に対して困ってはいるが、彼に振り回されてるわけでも、追い詰められているわけでもない。もしあなたが彼の要望によって、鬱になるくらい思い悩んでいるのならやめた方がいいと意見したと思います。 きっとこの要望以外は彼とはうまくいっていて、信頼関係を築いているのでしょう。ただちょっと要望が聞き入れづらいことなので、悩んでるといった印象を受けました。 ハッキリ言って私は彼の考えは理解できません。 ただ私が思うに、「愛されている実感」「オレ(私)のものだと思える証拠」って人それどれで、たいがい他の人には理解できないことが多く、エゴの塊なものだと思います。 例えば、どんなときでも電話に出てくれないと愛されてる実感がないという人もいるし、私以外の女性(たとえ会社の人であっても)と一言も口を利いてほしくないという人もいる。髪の長い女が好きと、彼女には必ず髪を伸ばさせる男もいる。 ハッキリ言って第三者には理解できないですが、 本人は「それがないと絶対ダメ」といたって真剣。 彼の要望もこれらとなんら変らないのかもしれません。(ちょっと彼の場合度が過ぎますが) あなたは彼の欠点も理解したうえで今後を考えていらっしゃるように感じます。 この際思い切って彼の要望を受け入れてもいいかも。 ただし、「あなたがそれで安心するならそうしましょ。でも今後一切私の過去に対して嫉妬や疑惑を言わないでね。過去はどうであれ、今もこれからも私はあなただけなのだから。無理な要望をきくのはこれっきりよ」という提案&条件つきで。 お幸せに。

その他の回答 (51)

回答No.52

始めまして。 皆さん、婚約者さんの考え方をあまりよろしくない、 妊娠や出産、子供を育てるということをどう考えているのか? 独占欲でそのような事を考えるのは如何なものか??? といったニュアンスで述べておられますね。 多分、私は難しい事はいえないし、皆さんに何を考えているんだ!! と言われそうですが、 私は彼の気持ちが解ります。 と言うよりも、まさにその心境そのままの思いを抱いた事があるからです。 細かく説明するのも変ですが、昔から好きだったが別々の結婚をして、彼女は母親であって・・ だから彼女と再び始まった時に、早く妊娠させてしまいたい!! と考えました。 常識的にはとんでもないかもしれませんが、 どうしたって自分が触れていられなかった時間が悔しくて悔しくて、 心も体も、(物凄いとんでもない事ですが、生物学的にも )彼女に混じり合いたい!と願いました。 決して理屈じゃないんですが、、、そこまで貴女の事を 好きで好きで好きでしょうがないのでは?? 形式や将来のことじゃなくて、彼のあなたの過去も今も全部を独占したくて仕方ないのではないかと そこまでの気持ちじゃないでしょうか? しんどいかもしれないけれど、 昔の事を気にしているのかもしれないけど、今から先はあなたのことだけしか考えていない。 私だってあなたの以前の事を気にしないといったら嘘になるけれど、 これからはお互いの事だけを考えましょう・・ って気持ちをしっかり見せ合ってみては?? あくまで理性じゃなくて、実感としての言葉です

Monyopiyoko
質問者

補足

T-TAKASUGIさんの補足を借りて報告させて頂きます。 2006.2.18現在、妊娠しておりません。 そして先日入籍致しました。 皆様には叱咤激励、又アドバイスを多々頂きましたが、お礼等中途半端になっており、本当に申し訳ないです。 どうもありがとうございました。

回答No.51

こんにちは 私はここでは「独占欲」と「結婚前に妊娠させたい」を切り離して考えてみたいと思います。 「結婚前に妊娠させたい」についてですが、、 質問者様のお礼に、 >だったら、すぐに籍を入れればいいのにって思えるのですけれどね~。 婚約者さんがなぜそう思うのか?私も不思議ですが、、、 今までの回答へのお礼を読んでなんとなくわかって来たのは、、 「子どもが大好き!」という婚約者さんはただ単に”自分の子ども”が欲しいのではないかな~ということです。 もちろん質問者様の事を「とても好き、愛している」上でのことだと思いますが、、でも、それ以上に、です。 そこが質問者様も彼の言っている事に対していまひとつ腑に落ちない?感触があるのではないでしょうか? 婚約者の方の心理を考えてみると、、 質問者様のお礼のひとつに  >恥ずかしながら、私も彼もお互い離婚歴があります。  >「結婚前の妊娠」にこだわるのは、そのためだと聞いています。 回答者のどなたかも指摘されていましたが、 婚約者さんの昔の奥様との離婚の理由(原因)は何だったのでしょうね? 質問者様の過去を ”非常に気にする" 以外でも何か別の物があるような気がします。 子ども好きの婚約者さんは過去の結婚で赤ちゃんに恵まれなかった?のでしょうか? これは、例えばの話ですが、、 それがもし離婚の理由だとしたら? もしかしたら?婚約者さんの頭の中で、、、? (以下は私の勝手な想像ですけど、、) *自分は子どもが大好き、家庭を持って自分の子どもと楽しく暮らすのが夢だ。 *だから、どうしても自分の子どもが欲しい *でも再婚してまた子どもが出来なかったら?? *だったら結婚前に妊娠してもらって確実に!(<ココ、ポイントです。)自分の子どもが出来るのを知ってから、 *再婚に踏み切りたい。。。 こう思っているのではないかしら?<でもその事はあなたには話してない?) これが婚約者さんご本人が意識しているのであれ?無意識下のものであれ。。。? どうでしょうか? ご本人はいたって真面目に思われているのかもしれませんね。 それが証拠に、 >「俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず」との事です。 と言っていること自体がよい例です。 でも、そういう感覚は私も?なんですが、、女でも理解出来ません。(ごめんなさい。) そこで、 質問者様自体は、婚約者さんの過去は気にしないごく普通の?タイプの方にお見受けしますが、婚約者さまがそういう風に話す気持ちを知る上でも、その辺のところを、何が理由で離婚したのか?を(過去をほじくるとかではなくて、)冷静に彼に尋ねてみてはいかがでしょうか? 何故、結婚前に子どもを作りたいのかをお二人で再度じっくり話されてから、それから、その方と結婚するかしないかを決断されても遅くはないと思います。 最後に、 婚約者さんは若い頃に小さなお子さんと遊んだり、面倒を見たりと、いろいろ経験されていると言うことですが、 (その経験には、楽しい事も辛い事も有ったかどうかはわかりませんが、) それと、実際に「責任のある親」となる事。 つまり自分の子どもを家族として奥さんと一緒に育てていくという事は、楽しいことばかりじゃありません。 (それらの経験が将来的に役立つにしても、、、) 私にも子どもがひとりおります。 女性側としても、妊娠して子どもを産み育て、夫となる人と、子どもを一人前の社会人として世の中に送り出せるまで、「人の親になる」ということはちょっとやそっとの生半可な気持ちでは出来るものではありませんものね。 質問者様のお礼を読んでますと(婚約者さんを好き)と言う気持ちはよく伝わってきますよ。 なんども言います。結婚、子育て、、簡単な事ではありませんよね? (それはもう言われなくてもよくご存知の事と思います。) 是非、この問題は(婚約者さんの意見に流されずに)質問者さんが納得がいくまで、婚約者さんとお話し合いをされるといいなぁと私も思いました。

  • Rion4443
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.50

#6で回答した者です。 お礼・補足ありがとうございました。 彼のご様子ですと、 お子さんのことも、ご質問者様のことも、 キチンと考えていらっしゃるみたいですね。 お互い離婚暦があるということで、 私の回答で辛い経験をお話させてしまったようで申し訳ないです。 でも彼の中で離婚という経験が 『結婚前の妊娠』というものに強く結びついているのかもしれませんね。 そういった経験がある分、 貴方と幸せになりたいという気持ちが強くなってしまっているんでしょうね。 妊娠という行為だけでその後や子供がないがしろにされてしまうのは問題ですが、そうではないようですので、 彼の真摯な態度とご質問者様自身の妊娠・出産への気持ち、そしてご家族のお考えを考慮して、 納得のいく結論が出せればいいなぁと思います。 実際結婚も妊娠もタイミングというか、 そういうものもあると思います。 私も、来年結婚する予定でいたのですが、 妊娠がわかって、これから式を挙げる予定です。 親には結婚前の妊娠で申し訳ないと思っているのですが、 結婚・出産に対して強い気持ちがあれば、 あとは成るように成るのかも・・・と今となっては考えています^^

  • dianarose
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.49

えーと、初めまして。 なかなか、個性的な考えの彼氏ですね。 貴方のご友人にケチをつけてるわけではありませんので、そこのところをご理解下さい。 >「彼がそれで満足するなら、そうすればいいじゃない」と言い、目からウロコでした。 貴方は、それでいいですか? ・・・・どうしたいですか? >私ももちろん彼の子供は欲しいし、育てたいけれど・・・。 「けれど」ですよね。ご自分では、「籍を入れた後がいい」のでは? 彼氏の希望も聞きたいという貴方は、とても優しい女性だと思います。 ・・・・けれど、その後、約1年お腹で子供を育てるのは貴方の役目ですよ。 つわりもあります。個人差はあれど、「辛い」です。 ご自分で納得して子供を作ったのなら割り切れると思います。 けれど、相手に流されるがままに子供を作れば、絶対不満が出ると思いますよ。 妊娠、出産の主役は「母」となる貴方です。 つわりで辛い思いをするのも、味覚が変わるのも精神的余裕がなくなるのも、貴方が経験することです。・・・彼氏が妊娠して苦しむわけじゃないですよ。 こと、妊娠、出産に関しては、貴方の意見を主張していいと思います。 正直 >彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ることだといいます。 子供の父親になるであろう人が「敗北感を静める為」なんてお笑いです。(失礼) 子煩悩な方だとは、思います。・・・でも、「少年」な部分が強く残っています。 「夢」を見すぎで「地に足をつけた部分」が見えないんです。・・・少なくとも、文面からは。 結婚面の明るい部分しか見えてないのでは?と・・・。 私の考えばかりを書いてしまいましたが・・・。 本当に大事なのは、「貴方が、どうしたいか」です。 彼氏が大事なのはわかります。 けれど、貴方は、「パートナーとなる人物」です。 もっと、ご自分の意見を主張なさっても良いと思いますよ。 ご自分で感じた想い、大切にしてください。 好きな人でも、すべてを受け入れる必要はありません。 「自分のない女性」にはならないで下さいね。

  • rettynna
  • ベストアンサー率14% (28/200)
回答No.48

既婚子持ち女性です。 下の質問とレス読んでどちらも30代バツイチとしってはぁ??となりました。 どなたかも指摘されているように、彼の離婚理由は何でしょう?以前の結婚生活はどのくらい続いたのでしょう?少し気になりますよ。 たとえば「浮気されて他の男の子供作られて出て行かれた」というのなら「結婚前に妊娠させて・・」というのも理解できないまでもそういう考え方もあるなと受け入れ可能ですが・・ 独占欲の強い人はたいへんですよ。 知人で結納まで行って婚約破棄したのが居ます。 なんせ、「心配だから」と彼女の会社への送り迎えする(毎日!)休みは常に一緒に居たがる、友人と出かけようとするとついてくる、息が詰まりそうで、これが続くかと思うと・・と結納倍返し+慰謝料払って別れたみたい=20年も前のことですが。 「貞操観念の強い人」どこが?と思いました。 「貞操」って意味わかってますか?? 互いに結婚歴があって「貞操」を持ち出すのも変な気がしますよ。 「浮気をしない」という意味なら使い方間違ってます。 単に「おこちゃま」のような気がします。 子供を可愛がるのではなく「子供と一緒になって遊ぶ」つまり、遊ばせるのではなく、遊んでもらう・・この違いは大きいですよ。 もし、妊娠しなかったらどうですか? いま10組に1組以上が不妊ですよ。 で、生まれた子供に何らかの障害があった場合どうしますか?統計学上、1000人に2-3人自閉症が生まれ、他にもいろいろ含めれば100人に1人の割合で障害を持った子供は生まれます。 そういうことも考えてますか? もし、障害を持った子供を授かった場合でも、彼は一緒になって子育てしてくれそうですか? それとも、「お前の責任だ!!お前の過去が悪い!!」と言ってきそうですか? 婚約届けを書きながら出さないなんて理解できませんね。 ほんとに「彼」と結婚してもよいですか? 結婚したとたんに豹変というのはよくあることのようですよ。 失礼ですが離婚歴があるのなら「結婚すれば幸せになれる」というのが幻想というのはおわかりでしょう? そうそう、「子供は親に似る」といいます。 彼に似た顔も性格もそっくりな息子が出来たら愛せますか? 聞くのは、子連れで戻った義姉が「この子は父親に似て(馬鹿だ)!」とやってるからです。

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.47

再度失礼します。 私はyax6の同僚です。 本人から許可を得ての投稿です。 33歳、女、既婚、子供4人の者です。 投稿を読み、いても立ってもいられなくなりました。 確認です。 1)この質問を読まれた現時刻で、あなたの彼に対する結婚願望はどれくらいのものですか? 2)彼の欲求を周りの誰かに相談しましたか?もしされたのなら、回りの反応はどのようなものでしたか? 3)>俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず あなたの知っている男性の知人に、このことを話し増したか?もし話した場合、理解されましたか? 4)これほどたくさんの回答が届いたにもかかわらず、返答がないところを見ると、既に解決したのか、あるいは事態が悪化したのかと思われます。 現状はどうですか?

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.46

同じ境遇を見たことがあります。 やはり、男の方は異常です。 >俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず 19歳の男ですが、さっぱり理解できない。 本当に愛したら、女の全てを愛する。 過去はどうでもいい。俺なら過去を清算させるように愛する。 俺は過去にはこだわらない。 >彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ること 何じゃそりゃ!!子供を何だと思っている!! 子は天からの授かったもの!! 己の欲望を満たす道具じゃない!! 他の回答者様が仰るように、男は狂っている。 これはただ事ではありません。 紹介されたとはいえ、一度考え直してみてください。 この回答が削除されてもかまいません。 しかし、地獄道を歩むようなことだけはしないでください。 冒頭で、同じ境遇を見たと書きました。 これは本当に地獄です。 夫の異常な独占欲が、妻を地獄に落としました。 この夫婦(もはや原型すらない)は結婚して4年経ちますが、奥さんは本当に泣いていた。 体にアザがあった。夜中に過去を振り回し、大声で敗北感を嘆き、当り散らす。 こんな光景が頭に浮かびます。

回答No.45

回答へのお礼を拝見する限り、あなたは彼が普通ではないことに勘付いた上で、回答者の方々からのその指摘に対してかばおうとされているようにお見受けしました。 失礼を承知ではっきり申し上げれば、私は彼はもちろん、あなたの彼をかばおうとする姿勢も正常ではない(冷静ではない)ように思えます。 生まれてくるお子さんのことを、そしてあなた自身のことをもう一度冷静に考えられた上でご決断されることをおすすめします。 蛇足ですが、彼のやっていること、言っていることを私はまったく理解できません。嫌悪感すら感じます。

noname#184557
noname#184557
回答No.44

こういうのは、ちょっとSMチックな匂いがします。結婚前に妊娠するという辱めを受けさせるときに興奮するというのは、Sの男性だとありうると思います。 アダルトビデオでも、「中に出しちゃ嫌」といのを無理矢理中だしするようなジャンルがあり、背徳感という責めを負わせたりします。 バツイチ同士だと、同じレベルなので、そういうのにこだわるのは、変な印象を受けます。

noname#106630
noname#106630
回答No.43

そこまで妊娠にこだわるのなら、一度彼を試してみたらどうですか? 「実は検査薬使ったら妊娠してたみたい…」 そこでの彼の態度をしっかり見て。 しばらくしてから 「病院行ってみたら、流産ですって言われました…」 など。 妊娠した、という事と流産した、という事に対してどう反応するか。 これは推測なんですが、もしかしたら彼の妊娠への執着は、質問者さんへの愛ではなく自分の子孫への執着も大きいのではないかと思います。 ちょっと、怖い男性という印象を持ちました。 でも、それを受け入れられるのは質問者さんだけなのかもしれませんけど。

関連するQ&A

  • キスマークと独占欲

    ・キスマークを付ける男性は独占欲が強いと聞いた事がありますが、 単純にその通りなのでしょうか?? どんな意味合いでキスマークをつけるのか、聞いてみたいです。 (別に私が付けられたわけではないです。…。) ・独占欲が強い男性は、自分の好みと言うよりは、下の毛を剃るように促したりするとも聞いた事があるのですが、これらの行為は対象となる女性を好きだから、浮気防止の意味を込めてそうなるのでしょうか? 上記の2点から、独占欲が強い人の恋愛傾向を知りたいと思いました。 やはり、こういった行動をする男性は、恋愛に対してものすごく執着心があったり、嫉妬深かったりするのでしょうか。 これは私の憶測でしかありませんが、恋愛に対してある意味一途だったり、常に自信のなさがあったり?するのかな?と思いまして…。 わかり辛い質問でごめんなさい。 色んな意見を聞いてみたいので宜しくお願いします!

  • 男の独占欲

    こんにちは。30代女性です。 できたら社会人の男性にお聞きしたいです。 職場で、少し仲のいい年上女性がいるとします。 その女性がほかの男性と楽しそうに話しているのを見たら 面白くない。そんな気分になって、 その会話をつい邪魔してしまうことはありますか? 邪魔してしまう場合、 面白くない=その女性のことが気になる ということなんでしょうか? それとも、もう少し子供っぽい(すみません)心理で 自分のものと思っていたものが取られるのは、とりあえずイヤだ! という本音が行動に出てしまったのでしょうか? わかりにくくてすみません。。。 最近、私の好きな年下男性が ほかの男性との会話を邪魔してきたのは何で? と思ったからです。 嫉妬?それとも独占欲? いい兆しなら嬉しいのですが、 ほかにはこれといった反応があまりないので どう捉えていいかわからないのです。。。 他の男との会話を邪魔してしまう男の気持ち、 教えてください。

  • 独占欲って

    男性の方に質問です。(女性も歓迎) 彼女と逢っていないときの彼女の行動を聞いてくるのは、一般的に独占欲があるということですか? たとえば ※今日は何してたの? とか。 というのも、私の彼氏はいつも聞いてきます。 対して私は彼氏に聞いたことないです。いちいち、その日何をしてたとか別に興味ないから聞く必要がないと思っているからです。彼氏のことはもちろん大好きなんですけど。 聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど不思議です。 この間本を見にいつもと違う本屋に行ったときに電話をしたら、今どこにいるの?一人?と聞かれ、そうだよと応えると、いやおかしいしょ、尚更。なんでそんなとこ行ってるのさ、といわれました。冒頭暫く疑われたのでそれはやや困ったというか。 男友達の話(男とは言ってないのに)をした時も、そのときは口数が減っただけだったけどその日に泊まったときに、めちゃくちゃ不満を言ってました。俺はお前が不安にさせるようなこと口にしたことないだろ、俺が男の話聞いて喜ぶと思ってるの?といわれ、あ、ごめん。と謝ったんですけど。 そしたら、お前には俺に対しての独占欲ないわけ?と悲しげに言われたんですけど…。 二人で遊びに行くのも禁止されています。これは当たり前かな? 遊びに行ったら相手の男犯すから、とか、心配すぎてお前のこと籠に閉じ込めたいくらい、とか。 次の職場が男性がほぼ90%を占める場所なので、飲み会の時は絶対に迎えに行く。と豪語していましたし。 独占欲は個人差があると思いますが、 皆さんは彼女に対して独占欲とかありますか? また、うちの彼氏って皆さんから見たら独占欲強いほうですか? なんか、別に窮屈とは感じないから普通なのかなって思うのですがどうなのでしょう。

  • これが独占欲?

    恋愛の相談は初めてします。よろしくお願いします。 最近自分自身が彼氏に対してあまりにも独占欲が強過ぎる気がするので、皆さんに判定して貰いたいと思って書き込みしました。 彼氏とは、つきあって2年ちょっとです。 ともかく彼の交友関係(男女問わず)・生徒との関係(彼はティーチングアシスタントをしています)などなど、本当に誰との関係も気になってしまうんです…。つい今年の初めまではそんなことはあまりありませんでした。……これは明らかに嫉妬だと自分でも自覚してからは、自分に嫌気が差してました。しかも、男女問わず嫉妬しているなんて。 でも、どうしてそうなったのか…自分でもその『きっかけ』が分からないんです。 前々から、女の子の話題が上がると『浮気してない!?』など冗談を言い合っては私が一方的にむくれていて……つい最近、また同じようなことを話していて、エスカレートして軽く喧嘩になった時に『どうしていつもオレばかり疑われて、悪者扱いされなきゃいけないんだ!』と叱りを受けてしまいました。その時、『ああ、どうして信じてあげれないんだろう』と自分に情けなくなりました。 それからは、そういうことを避けて話すようになったのですが…、彼が誰かから電話が掛かってきて飲み会の約束をしているのを見ると、何故か『良かったね』じゃなくて『最近は私とあんまり遊んでくれないのに…』と胸が痛くなるなど、自分本位になって考えてしまいます。 これは、どうしてなんでしょうか?付き合っておられる方々、そんなことありますか?? 自分が独占欲の塊のように思えて、こんな自分は本当に嫌で嫌で仕方がありません。とりあえず、彼氏みたいに夢中になれる何か(趣味)を開拓していこうとは思っているのですが…なんだか彼との仲がぎくしゃくしてしまったら…と考えたり、彼との時間が少なくなっていってしまうのが悲しいです。 女性の方、男性の方、どちらからの意見でもいいので、何かアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妊娠が怖くて結婚前にセックスできない・・・男性とどう付き合うことができますか?

    私は女性です。 結婚前の妊娠がどうしてもとても怖いです。 現時点での出産に環境的に困難な部分が多いからです。 セックス自体は興味があります。とてもしたいです。 でも妊娠がどうしても怖くて、することができません。 ピルは効用もあるが副作用もあると聞きました。 将来は妊娠し子供を持ちたいので、避妊の方法が見つかりません。 妊娠は、結婚後に、心配が少なく産める環境を整えてからでしか 私にはできないと思っています。 ですが、今の時代、私のような女に付き合ってもらえる男性が いると思えません。 結婚の前のお付き合いにセックスは必須というご意見のかたが多いと思います。 相性などのことがありますから、私も理解はできます。 でも、理解はできても、結婚前に妊娠したらと思うと、どうしてもできません。 将来は結婚して、子供を持ちたいです。でも今は、セックスできません。 この主張を持っていては、男性と付き合うこともできず、 結婚もできないかもしれないと思うのですが、 どうしても恐怖心の方が大きいです。 こんな私は、男性とどう付き合うことができるでしょうか。

  • 貞操観念のある女性の求めるもの

    貞操観念の強い、つまり結婚まで性行為を行わないと考えている女性はパートナーとなる男性に何を求めますか?経済力?容姿?性格?それとも同じ貞操観念? どうかお答えください。

  • 男性の貞操観念について

    よく「最近の日本女性の貞操観念は低下している」と聞きます。 日常生活の中ではあまり聞きませんが、ネットでは特に男性側の意見として、よく掲示板等で見る意見です。 「貞操観念は低下している」理由としては、十代での性行為経験増加、浮気・不倫の増加、処女の減少……ってとこでしょうか? そこで思ったのですが、そのようなことを仰る方々は「男性の貞操観念」についてどう思っているのでしょうか。 何をもって「貞操観念の低下」を女性のみに言及しているのでしょう。

  • 貞操観念の希薄な女性

    私の友達に、貞操観念の希薄な女性がいます。 あまり話したことない人とでも、その場の空気に流されて避妊せずにセックスしてしまいます。 誘われたら100%やってしまうようです。 怖くて断れないとか、セックスが好きというわけではなく 「セックスすることの何が悪いのかわからない」という感じです。 彼女はアラサーと呼ばれる年齢で、現在彼氏はいませんが結婚はしたいようです。 貞操観念の希薄な女性でも、男性は気にせず結婚したいと思いますか? また、彼女自身がそういう事を語らなければバレませんか? 貞操観念が希薄な女性は雰囲気とか話した感じでわかるものなのでしょうか。

  • 将来的には貞操観念の高い女性と結婚したい。

    将来的には貞操観念の高い女性と結婚したい。 男性 21歳です。 上記の件で悩んでいます。 目的達成の為何をすれば良いのかがわかりません。 体験談やアドバイスを頂けたら嬉しいです。 回答お願いします。

  • 結婚相手について

    35歳の弟が結婚を前提として付き合っている、女性のことで相談させていただきます。 その女性は42歳(子供なし)で過去に2回離婚しており、複数の既婚男性との不倫や妊娠中絶、流産の経験があるようです。性格はおとなしく、とてもそのような過去のある女性には見えません。 また、その女性の家族にも離婚、不倫をしていた人がいるようです。 当人同士の気持ちが一番大事だと思いますが、兄としては反対しています。みなさんのご意見をお願いします。