• ベストアンサー

年をとるのに自信がないです。

noname#2063の回答

noname#2063
noname#2063
回答No.7

まぁ、そんな時期もあるわなぁ~。 一度しか無い人生だもの、休息の時期があってもいいよね。 蝶々だって、さなぎの時期があることだし・・・

ruru8
質問者

お礼

パソコンの調子が悪くなってアドバイスのお礼が遅くなりました。 本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。 確かに一度しかない人生、休息の時期があってもいいと思います。 ただ私の場合かなりのんびりなので休憩しっぱなしなのです。 それも、それでまたよいのか。。 でもまたあたらしい楽しみ見つけて頑張ります。 ありがとうございました!!