• 締切済み

酵素工学、糖鎖工学

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

調べる方法はいくつかあると思います。 1.関連成書を調べる ・酵素工学・糖鎖工学 ============================== 酵素工学概論/田中渥夫,松野隆一/コロナ社/1995.10  酵素工学/野本正雄/学会出版センター/1993.10 酵素工学/魚住武司,太田隆久/丸善/1993.8  ============================== 糖鎖工学/糖鎖工学編集委員会/産業調査会バイオテク…/1992.8  ============================== これらの成書の著者を参考にする 2.ネット検索 「酵素工学 大学」あるいは「糖鎖工学 大学」と入れて検索する 3.各大学の農学部・工学部(・理学部・生命工学?・生命科学)等のサイトを調べる 4.研究活動資源ティレクトリで検索 以下の参考URLサイトで「全文検索」で「研究者情報 」にチェックを入れ、「酵素工学」あるいは「糖鎖工学」と入れて検索する さらに具体的であれば文献検索から所属・研究者名も調べられますが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://dirr.nacsis.ac.jp/