• 締切済み

サードウォッチって・・・・

サードウォッチのビデオを観ていますが、なんかオープニングとかが「ER」に似てる気がするんですが、製作のスタッフとかは全く別なのですか??? それとこれって日本で放送されてたんでしょうか? 色々ご存知の方、教えて下さい

みんなの回答

• pfm
回答No.1

普段は海外ドラマはあまり見ないのですが、CDジャーナルのサイトに特集がありました。やはり同じプロデューサーとのことです。細かい点は↓で分かるかと思います。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/

参考URL:
http://www.cdjournal.com/feature/research_s/kaigai_tv/page2_so.html
pekorin
質問者

お礼

教えて頂いたサイトに行ってみました。 どうもありがとうございました