• 締切済み

熊の焼き跡がつくトースターを探しています

熊(ほかの動物でもいいです)の焼き跡がつくトースターを探しています。 取り扱っている通販やお店(チェーン店)など、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• riv20
回答No.2

普通のトースターで、動物の形に切り抜いたアルミホイルでトーストを包むと、トーストの剥き出しの部分だけに焦げ目がつきますよ。

• mimidayo
回答No.1

http://www.sanyols.co.jp/newpusan.htm サンヨーの取扱店で! http://st5.yahoo.co.jp/sanrio/986305.html ここで買えます