• ベストアンサー

コジコジのエンディング曲教えて

florenzの回答

  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.1

コジコジ、面白いアニメでしたね。 エンディングテーマは、電気グルーヴの「ポケットカウボーイ」です。 キューンソニーから出ているようです。

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/na/now_onsale/music.htm

関連するQ&A

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • いい旅ときめき本線 チャレンジ20,000Km のエンディング曲

    もう20年も前のクイズ番組ですが... 1980.10.5~1981.12.27まで、日曜日にフジテレビ系列で放送していた この番組の、エンディング曲についての情報を求めています。 曲名、歌手、CD/レコードの有無など。 ちなみに司会は押坂忍さんでした。 もう歌詞は忘れてしまいましたが、 この曲のフレーズがいまだに耳に残っています。

  • MBS「あどりぶランド」のエンディング曲

    15~20年くらい前に関西地方の毎日放送で放送されていた、「あどりぶランド」のエンディング曲がとても気になっています。 その1週間に起きた事件・事故のVTRと一緒に流れていて、女性の歌手が歌っていた古いジャズ・洋楽です。 曲名が多分「ハッシュ ハッシュ何とか」でした。

  • さすらい刑事のエンディングについて

    最近、さすらい刑事の再放送を見て、エンディングに惚れました。「誰よりもまぶしく」というタイトルなんですが、歌っている方は分かりません。(エンディングテロップ見逃しました・・・。)TSUTAYA・HMV・タワーレコードで検索してみたんですが、無かったんです。 もうそのCDは販売していないんでしょうか?誰か何か些細なことでも知っている方がいたら情報をお願いします。 それにしても、三浦さんはかっこ良すぎる。亡くなってしまったなんて悲しすぎます・・・。

  • アニメ三銃士について

    よろしくお願いします。 昔、アニメ三銃士というアニメをNHKでやっていました。 ご記憶の方も多いと思います。 その中で、エンディング曲の後に、舞台となったフランスの城などの紹介があったんですが、その時に流れていたBGMがすごくよかったんです。 当時、イメージソングとして7曲(多分)使われておりました。 そこでご相談なんですが、そのときの曲名や歌手などはインターネットで調べて判ったんですが、レコードLPもしくはCDがどこにいっても手に入らないんです。(廃盤という理由もあるでしょう) どこでどのようにして入手したらよいか、あるいは、持っていますとか知ってますという情報など、どんなことでも結構ですので、教えてください。

  • この曲知ってますか?

    ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、 朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で 曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。 結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、 できればCDを手に入れたいと思っています。 残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは 上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。 アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。 ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。 知っている方・覚えている方がいましたら、 この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。 こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

  • In your eyes から始まるドラマエンディングテーマ

    どうしても思い出せません。 20年近く前、関西テレビ制作(?)のドラマのエンディングテーマだった「In your eyes...」から始まる曲のタイトル、歌手がわかりません。恐らく外人で、しっとりと叙情的に歌い上げるのが特徴的でCDまで買ったのにおもいだせません。誰かご存じですか?

  • この曲なあに?「ちょっとだーけ、・・・・・」

    お願いいたします。 昨年の秋に「ニッポン放送・石井館長のオールナイトニッポンR」で かかっていた曲なのですが、 ややアニメ声ぽく「ちょっとだーけ、ちょっとだけ」というリフが印象的でした。 その後関東地方の深夜番組のエンディングにも使われていました。 そこまでわかりながら検索しても見つかりません。 歌手・グループの名前と曲名を教えてくださいませ。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • 昔、テレビで放送していた「ルパン三世」のエンディングで

    昔、テレビで放送していた「ルパン三世」のエンディングで 流れていた曲について教えていただけないでしょうか? 歌っているのは女性で 最近、パチンコ台のCMでも流れています なんだかゆったりした感じの曲で・・・ タイトル・歌手名 (CDで売っているのでしょうか?) ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 すてきな曲だな~って。どうしても気になってしまいました。 よろしくお願いします。