• 締切済み

アクセス2000でのレポートの操作を教えて下さい。

アクセス2000を使っています。 レポートに、枠を一つつくり、その枠の中にテキストボックスを配置し、テキストボックスのプロパティで、「印刷時拡張」を「はい」に設定してあります。 上記の条件で、テキストボックスが拡張した時に、枠も一緒に拡張させたいのですが、やり方が分かりません。(現状では、テキストボックスが拡張すると、枠に重なってしまいます。) レポートを何個か作っているうちに、上記した状態に遭遇してしまったのですが、他のレポートでは、テキストボックスの拡張と共に枠が自動的に広がっています。特に何も指定しないで、枠も一緒に広がるレポートができているということは、簡単な方法でできると思うのですが、やり方が分かりません。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

• komagoro
回答No.1

テキストボックス自体に枠(境界線だったでしょうか)をつけることでは解決しませんか。