• 締切済み

メールが消えた

IEを新しいバージョン(6)にアップロードしたのですが、 アウトルックももちろんバージョンアップされ、 以前の送受信メールなどもすべて消えてしまいました。 どうかすれば復活することはできるのですか? もしくは見ることはできますか? Win98 です。 何もわからないので、回答よろしくお願いします。

• waka7
  • お礼率94% (17/18)

みんなの回答

• sug_tak
回答No.1

メールはプロバイダーのメールサーバーに格納され、それを送受信によってダウンロードして自宅のパソコンに移動します。つまり、まずはプロバイダーのメールボックスを調べてみた方がいいです。そのプロバイダーのページから直接見れる場合もあります。まずは、プロバイダーに連絡して、メールボックスの中のメッセージがサーバーに残っていることを確認します。

waka7
質問者

お礼

すみません。 質問しておきながら、やりかたがわかりました。 焦っていて、十分に調べずに質問してしまい、 申し訳ないです。 ありがとうございました。