• 締切済み
  • 暇なときにでも

Masterランク

質問ではないのですが、、、(ごめんなさい) ここOK Webの「Masterランク」のページ上方にある 「質問・回答をするには 登録 して LOGIN する必要があります。」 のコメントって、ログイン後も出ます?

みんなの回答

• 回答No.3
  • kaneto

遅くなってすいません。修正させていただきました。 追加機能で、月間、年間、通算マスターが表示されるようにいたいたしました。

質問者からの補足

早速のご対応、恐れ入ります。 趣旨に沿わない使い方をしてしまってすみませんでした。