• 締切済み

Masterランク

質問ではないのですが、、、(ごめんなさい) ここOK Webの「Masterランク」のページ上方にある 「質問・回答をするには 登録 して LOGIN する必要があります。」 のコメントって、ログイン後も出ます?

• basil
  • お礼率31% (40/127)

みんなの回答

• kaneto
回答No.3

遅くなってすいません。修正させていただきました。 追加機能で、月間、年間、通算マスターが表示されるようにいたいたしました。

basil
質問者

補足

早速のご対応、恐れ入ります。 趣旨に沿わない使い方をしてしまってすみませんでした。

• kamuy
回答No.2

バグでしょうね。 管理者に連絡しましょう。(私からも連絡してみます)

noname#258
noname#258
回答No.1

確かに他のページでは、ログイン後は「ようこそ○○さん」という表示に 変わるようですが、Masterランキングのページだけは、ログイン後で あっても「質問・回答するには……」と出ますね。 あと、その際に表示されている“LOGIN”の文字をクリックすると、 ID,Passwordの入力も求められないうえに、同じページがリロード されるようですね。 なんかしらのバグかもしれませんね。まぁ、これといって不都合は ないような気もしますが。