• ベストアンサー

今の心境の歌を

HOPinDEERの回答

• HOPinDEER
回答No.3

むむむ~。切ないですね・・・(ToT)/~~~相手の事を考えて自分だけの気持ちを大切にしている貴女、エライです! ではそんな貴女にこの歌を・・・。 1.松田聖子 prince Dreaming (2004.SUNSHINE アルバムより)  ♪やっとやっと会えたね ずっとずっと待ってた愛しいあなた 何度夢見た愛しいあなた 2.松田聖子 Call Me   ♪声が聴きたい 午前5時のアンサフォン あなたはきっと眠っているわ この涙も知らずに 3.番外編 夜桜お七 (ありゃ!(*_*)歌手名ド忘れ!)  ♪いつまで待っても来ぬ人と 死んだ人は同じ事 たぶん、昔の神話??の火付けの八百屋お七を歌ったものと思っています。 愛しい消防士のあの人に会えるには、火事を起こす事。火付けは重罪。お七はいけないと解ってても愛しいあの人に一目会いたいがために今日も放火をしてしまいます。歌詞が難しいですが、どうしょうもない気持ちを桜吹雪に歌っていると思われます。 早く、気持ちが癒えたらいいですね。無償の愛とか思い続ける想いもピュアな気持ちですよね。大切にして下さい。 

twinkle-twinkle
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません 今でも好きな気持ちは消せませんが 頑張って次の恋に進みます