• ベストアンサー

メディアプレイヤーで再生した映像のURLについて

リンクから、メディアプレイヤーで映像を開いたときのURLはどうやって調べればいいのでしょうか? 履歴もみてみたのですが残ってないみたいなのですが・・ よろしくお願いします

• opus18
  • お礼率82% (107/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

ファイル→プロパティの場所という所を見てください。

opus18
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• hinochiyo
回答No.1

ウインドウズでしたらたぶん、 映像を右クリックして「プロパティ」でURLが見れると思いますよ~。 履歴については気にしたことがなかったので分かりません、ごめんなさい。

opus18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 映像を右クリックしてみたのですが ビデオ画面表示 ビデオのサイズ 全画面表示 と出てしまうのですが・・