• ベストアンサー

モーニング娘。のPVの監督

DVD「映像ザ・モーニング娘。2」に入っている楽曲のPVの監督をどなたかご存知でしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

Video Music Ch.という音楽専門局(スカパー、CATV等)のサイトで、 ビデオクリップの監督を調べることができます。 http://www.spaceshowertv.com/vmc/index.html ↑のページ右下「SEARCH&REQUEST」の、 アーティストの所に「モーニング娘。」と入力して検索します。 これで検索した結果です。 「I WISH」 宮坂まゆみ 「恋愛レボリューション 21」 田所貴司 「ザ☆ピース」 (不明) 「Mr.Moonlight 愛のビッグバンド」(不明) 「そうだ!We're ALIVE」 竹石渉 「Do It!Now」 竹石渉 「ここにいるぜぇ!」河谷英夫

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/vmc/index.html
withlinus
質問者

お礼

kumataroさん、ありがとうございました。全部載っていないのが残念ですが、他のアーティストの情報もみれるので、参考になりました。とてもいいページを紹介してもらいました。

その他の回答 (1)

• koike627
回答No.1

清水崇ではないでしょうか?