• ベストアンサー

めざましTV トロと旅するで使われたBGMを教えて下さい。

めざましテレビの中で放送されている「トロと旅する」でいままでに使われたBGMをどなたか教えてください。一曲でもいいのです・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

1曲だけですが、 エリック・クラプトンの「change the world」が使われてた と思います

その他の回答 (1)

回答No.2

私も一曲だけで申し訳ないのですが、 先週の葛西編でアバ(ABBA)のchiquititaが使われてました。 洋楽がよく使われているようでした。