• ベストアンサー

めざましTV トロと旅するで使われたBGMを教えて下さい。

めざましテレビの中で放送されている「トロと旅する」でいままでに使われたBGMをどなたか教えてください。一曲でもいいのです・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

1曲だけですが、 エリック・クラプトンの「change the world」が使われてた と思います

その他の回答 (1)

回答No.2

私も一曲だけで申し訳ないのですが、 先週の葛西編でアバ(ABBA)のchiquititaが使われてました。 洋楽がよく使われているようでした。

関連するQ&A

  • 「トロと旅する」の選曲

    めざましテレビで「トロと旅する」のコーナーがあるじゃないですか。 そのBGMってどういう選曲をしてるんでしょうか? めざましのHPに行っても曲名とかが分かるだけで、選曲の基準というかどういうテーマで選んでるのか分からなかったので・・・。 何か懐かしい感じで好きなんです。 このBGMを集めたCDとかって出てないですよね? ちなみに私は22歳なんですけど、よく親が聞いていた曲なんです。

  • めざましテレビ「トロと旅する」の始まる瞬間の音楽

    めざましテレビ「トロと旅する」の始まるときに、ちょろっとだけ流れる音楽が あるんですが、曲名などをご存知の方はいますでしょうか。 この曲はとくダネの「生活完全マニュアル」のコーナーで、スタジオが写っている ときにも使われている曲です。

  • 目覚ましテレビの・・・

    ここで質問させてもらっていいのか迷ったんですが・・。 目覚ましテレビの「トロと旅する」ってコーナーのBGMはなんていう曲ですか? 多分洋楽だと思いまして。

  • 今朝(11/1)のめざましテレビ「トロと旅する」でバックに流れていた曲

    今朝(11/1)のめざましテレビ「トロと旅する」でバックに流れていた曲のアーティスト・曲名を教えてください。 フォーク調のイントロはギター+ハーモニカ。ピアノが入って男性のボーカルでした。

  • めざましテレビで・・曲名教えて!

    2月1日のめざましテレビを見ていたところ、私が20年くらい前によく耳にした懐かしいバラードがBGMで流れておりました。「トロと旅する」のコーナーでした。どなたか今朝のめざましをご覧であの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティストと曲名を教えてください。

  • 今日の「トロと旅する」の曲

    今日の目覚しテレビ内のコーナー、「トロと旅する」でかかっていた歌は、誰の歌でしょうか? 英語で、女性と男性が歌っていました。 ずっと前から気になっています。 よろしくお願いします。

  • 4/6 めざましテレビ「トロと旅する」で かかってた曲

    今朝の「トロと旅する」の時に、テニスのプロを目指す女の子の映像と一緒に、 昨日より今日♪ 今日より明日♪ スタート スタート♪ 今日から始まる♪ と いう歌詞の曲がかかってたんですが、なんという曲ですか? 昔の曲っぽかったし、前にも聞いたことあるようなないような…って感じで…。 どなたかお分かりになる方、教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名・アーティスト名が分かりません

    今日(7/14)のめざましテレビの「トロと旅」のコーナーで流れていたBGMは何なんでしょう? 私は前からこの曲が気になって仕方がありませんでした。 誰か分かりませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 土曜めざましのBGMって??

    土曜めざましテレビの天気予報のときに流れているBGMの曲の名前を誰か教えてください。

  • トロと旅する

    すいません。今日の「トロと旅する」の内容、具体的に教えてください。最後に何か飲んでるような音がきこえたのですが。つまらない事でスイマセン!

専門家に質問してみよう