• ベストアンサー

起動のときPassword画面が出ずに、logonせずに起動してしまう。

起動のときPassword画面が出ずに、logonせずに自動的に起動してしまう。そのため、いちいち起動後に、ネットワークに入るために、logonし直さなければならず、面倒くさくて困っています。いつのまにかこのようになってしまい、メーカーのサポートに聞いても結局分からずじまいでした。Windowsの入れ直しをすればいいのでしょうが、なんとかそれはしたくないので、直し方教えていただければと思います。

• arkio
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

これですかね? 基本的にこれで直ると思います。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=222
arkio
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。 今回答の通りやって、再起動し、ネットワークパスワードを入力し、ネットワーク接続を確認したところです。長い間のつかえが、やっと下りたところです。 こんなに早く回答をいただいて、本当にありがとうございました。 OK Webにも感謝いたします。