• 締切済み

ジョークの好きな昔の人

short_shortの回答

回答No.3

アインシュタインとかじゃないですよね。

ankon
質問者

お礼

ご協力、ありがとうございました。残念ながら、答えは見つからなかったのですが、また何かありましたらよろしくお願いします。 体調を崩していて、御礼が遅くなってしまい、失礼しました。

ankon
質問者

補足

回答、ありがとうございます。アインシュタインではないです。写真をお見せできればいいのですが、クイズサイトで参加者しか見れないのです。