• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄のゲストハウスについて・・・・経験者のみでお願します

***実際に経験(連泊)した方のみの体験をお願します*** 沖縄の長期滞在としても利用するゲストハウス(ドミトリー)を利用した方でここはぜひお勧め!!という施設と値段教えてください!『2人個室』(2人部屋)か個室でお願します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

海洋博記念公園に近いホテルマハイナウェルネスでは、長期滞在プランがあります。お買い物バスがあって、近くのスーパーまで行ってくれます。室内にはキッチンもあります。キッチンセットのレンタルもあります。1階ロビーにインターネット設備がありました。 プールは屋外と半屋外にふたつあります。プライベートビーチもあります。夏の沖縄というと、若い観光客の多いのが一般的ですが、このホテルでは高齢の方がのんびりすごされているのが印象的でした。

参考URL:
http://www.mahaina.co.jp/lsp/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます♪☆まさに2人で宿泊しても格安の施設ですね☆お部屋の方もとてもキレイで連泊の料金も満足度100%です!お買い物バスの利便性やキッチンセットやオーブントースターなどのアメニティグッズも充実した内容で感激しました!貴重な情報をどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • saaaa

本島からは離れているんですけど小浜島なんですけど何回も行った事があるんでお勧めです*** 詳しくは下記のアドレスからHPにいってみてください!!

参考URL:
http://www.haimurubushi.co.jp/stay/guestroom/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!施設も価格の割りには申し分のない内容でした☆☆ですがこちらの説明不足で申し訳ないのですが沖縄本島でもう少しお手ごろな価格(長期連泊に向いている)ゲストハウス(ドミトリー)の体験情報を求めています。本島は旅行では何度か行ってますが離島に行くときはぜひこの貴重な情報をもとに行ってみたいと思います!!