• 締切済み

キャサリン渓谷

buuの回答

• buu
回答No.2

今年の5月にキャサリンに行ってきました。 といっても3泊ほどの滞在でしたが。 渓谷で一日のカヌーをしました。とってもよかったですよ。何をされたいのかがよくわかりませんが、 ぜひ、カヌーをしてみてください。半日、1日ありますが 一日がお勧め、クルーズもありますがカヌーのが手近に感じられていいです。キャンプしながらの5日間くらいのカヌーツアーもあって、それもかなりよさそうでした。 バックパッカーは3つありました。どこも評判いいです。 大きなスーパーもあって、便利でした。 あ、そうだ、こっちの夏にいくとしたら、あちらは 乾季だから渓谷にあんまり水がないかもしれませんよ。 渓谷のほかに温泉があったり、鍾乳洞がありました。 ノーザンテリトリーはほとんどくまなくまわったので なんでもきいてください。

mutotsu0
質問者

補足

回答ありがとうございます。キャサリン渓谷ではとりあえずカヌーはするつもりです。基本的にツアーには参加せずに自分達だけでいろいろやろうと思っています。すごく細かいことなんですが、キャサリン渓谷でキャンプをしてカヌーをしに行ったり、歩きに行ったりする時等にキャンプの荷物をどこかに預けられたりできるんでしょうか?やっぱり荷物は全て持って移動しないとだめなんでしょうか?その他良いアドバイス等があればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。