• 締切済み

仲介業社

バーゲントラベルって、安心して利用できるのでしょうか???

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

バーゲントラベル(BT)は楽天市場に出店している店のことですよね? 利用してます。(2回)航空券5万円、ETCホテルズでホテル半額ですね。 航空券もそうなんですが、ホテル半額というお店は他にもあります。ただBTは 楽天市場に店を構えているので安心感があり利用しています。BTは初日ホテルで 待ち合わせチェックインのお手伝いもしてくれますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/
puisan
質問者

お礼

kuaainaさんまいどまいどありがとうございますm(__)m実は2人で予定していたものが急遽3人になってしまいまして・・・パシフィックモナークのほうにも問い合わせてはいるんですが BTはどんなもんだろうかきになりまして(^^) でもちょっと今からでは遅いかもしれませんけど(-_-;)いろいろありがとう

関連するQ&A

  • バーゲントラベルの宿泊料…。

    5月(ゴールデンウィークより後)にNYへ旅行する計画を立てていて、今ホテルを探しています。 バーゲントラベルで会員になればルーズベルトホテルが50%割り引きで利用できると知りそこに決めようかなと思っているのですが会員になってから申し込みをしないと一切宿泊料がわかりません。 そこで旅行会社やその手のサイトでルーズベルトの宿泊料を調べたのですが各サイトで値段にかなりの開きがありバーゲントラベルではどの宿泊料が適用されるのか全くわからず困っております。 他のサイトで調べた所、下は一泊¥24,000弱から上は¥28,000弱といったところです。 バーゲントラベルに詳しい方、ご回答お待ちしております。

  • 仲介業者が3社になる?

    マンションを買いたいお客さんがA不動産屋に依頼をしました。 B不動産屋がそのお客さんの希望のマンションを扱っていたのでA不動産屋は連絡を入れ三者で内見をしました。 するとお客さんが別の階の違う部屋も見れるか聞いてきたので調べてみると、C不動産屋の物件であることがわかりB不動産屋が知っている所だから任せてと連絡を入れて鍵を取ってきて内見しました。 これでもしお客さんがC不動産の物件を気に入って契約までいってしまったら不動産屋が3社絡んでいるので仲介手数料の配分は普通どうするのでしょうか。

  • ハワイ個人旅行格安に!

    福岡空港発の話なのですが....。(4泊6日と仮定) とにかく安く(中級以上ホテル利用)ハワイに行きたいと考案中です。行く時期はまだ決定していませんがいわゆる閑散期(多分来年4月)です。値段だけのみ考えると、大韓航空で行くパックで6万円弱で行くことが出来ますが、ホテルが狭すぎなど値段相当という感じを受けますし実際受けました。そこで質問ですが、格安航空券の店、格安で宿泊を斡旋できるお店をご存知の方情報を教えてください。ちなみに現在私の知るところ、航空券はバーゲントラベル(\50000)、ホテル代もバーゲントラベル(正規料金の半額)です。シェラトン系ですとスターウッドで35%OFF。私が希望するホテルは特にありませんがカイウラニ、ビーチコマー、パシフィックビーチリゾート程度のホテルです。 追伸:個人旅行って安上がりなんですね!パック旅行は絶対に安いと思っていました。

  • トラベルジュエリー

    ダイヤの指輪が、ほしいけど値段がたかいので 土曜日に、人造ダイヤのトラベルジュエリーを買おうか考えてます。 このトラベルジュエリーというのは、天然ダイヤモンドと 比べてどうですか?見分けつきますか? 又、安心して買える店って、何処かありますか? ホームページなど教えて下さい。 又、誰かトラベルジュエリーを購入した人の感想など聞きたいです。

  • 福岡のバーゲン情報

    今年ももうすぐ夏のバーゲンが始まると思います。 年々バーゲンの日取りが早くなってきてるような気がしますが、今年は休みを利用してバーゲンに行きたいと思うので、天神の大丸や岩田屋、三越などでのバーゲンはいつから始まるのか知りたいです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 仲介業社が信用できません

    賃貸アパートを借りるため、仲介屋に先日、予約預かり金として家賃一か月分を払い預かり証をもらいましたが、さらに、「管理費分が足りない」といわれ、払ったところ、管理費分だけ預り証をもらえませんでした。後日、その分を担当者にぱくられたことに気づき、店長に訴えた所、商品券でお詫びしてもらうことになり、担当もかえてもらうことになりました。  しかし、私の不安はまだおさまりません。  仲介屋の方って、いつでも部屋の鍵を貸主や管理人から借りることができるのでしょうか。そうなると、逆に前の担当者にうらまれ、いつでも泥棒に入られる可能性はあるのでしょうか。  疑いだすときりがありません。もう契約済みですし、物件自体は気にいってるのですが、手癖の担当者に甘く見られている私は、また狙われたりするでしょうか・・・

  • ひとつの物件に3社の仲介業者

    購入予定の条件付土地は2区画で 3社の登りが上がっています。 それは私が仲介してもらっている業者から そういうケースもありますと説明を受け納得しましたが 3社が3社共購入条件が違い困惑してます。。。 私が仲介してもらっている業者A社は 対応も良く 9割がた購入を決め仮の締結を予定していたのですが A社から2区画が完売し 私より先に仮の締結した買主側に 採光の権利がありますと言われ了解したのですが 何故か未だ登りがあがったままなのを不審に思いA社以外のB社にそれとなく 問い合わせをしたところ まだ2区画とも購入可能ですよと 言われました。。。。 A社に対し不信感を抱き B社に問い合わせたことを話しお断りしたところ  『B社がどうしてそんなことをいったんだろう』と 言っていました。。。 気に入っていた土地だけに 残念でしかたありませんでした。。。。 この様な場合 売主それとも仲介業者どちらが 信じられないのでしょうか? ご意見お聞かせください 宜しくお願いいたします。

  • バーゲンの上手な利用方法

    ファッションセンスにあまり自信がなく、是非アドバイスを頂きたく質問します。 そろそろバーゲンの時期ですよね。 みなさんはバーゲンで買い物をどれくらいするんでしょうか? 私は身長も靴も標準的なサイズで、バーゲンまで待つと自分のサイズがなくなってしまうため、バーゲン前に買ってしまうのですが、それはやはり損なのでしょうか? バーゲン初日には行けない事が多いのですが、バーゲン初日に行けば、サイズは豊富にあるものなのでしょうか? それからもう一点、バーゲン中に売ってる服は、どうもいつもと違うのが多い気がするのですが・・・そういう服はバーゲン用として作っているのでしょうか? バーゲンでお得なお買い物ができた!と思った経験があまりないです。 是非バーゲンの上手な利用方法をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 複数の旅行社からの検索

    海外ですと、トラベル子ちゃんがありますが、国内旅行を探す際に、複数の旅行社から検索できるHPはないでしょうか

  • バーゲントラベルの倒産について

    ハワイの格安旅行のバーゲントラベルで100万以上の被害にあいました。 今年の旅行代金をすべて振込み済みです(パッケージ) 損害の弁償を求めたいのですが、どこへどういう方法で申し込めばよいのか 教えていただけますでしょうか? 昨年末のバートラ騒動も全然知らなかったため、つい最近もホームページから 募集していた旅行に申し込み代金を振り込んでしまいました。詐欺だと思います。