• 締切済み

仲介業社

バーゲントラベルって、安心して利用できるのでしょうか???

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

バーゲントラベル(BT)は楽天市場に出店している店のことですよね? 利用してます。(2回)航空券5万円、ETCホテルズでホテル半額ですね。 航空券もそうなんですが、ホテル半額というお店は他にもあります。ただBTは 楽天市場に店を構えているので安心感があり利用しています。BTは初日ホテルで 待ち合わせチェックインのお手伝いもしてくれますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bargain-t/
puisan
質問者

お礼

kuaainaさんまいどまいどありがとうございますm(__)m実は2人で予定していたものが急遽3人になってしまいまして・・・パシフィックモナークのほうにも問い合わせてはいるんですが BTはどんなもんだろうかきになりまして(^^) でもちょっと今からでは遅いかもしれませんけど(-_-;)いろいろありがとう