• ベストアンサー

山脈

どこに質問するべきか迷ったんですが、 日本一長い山脈はどこなんでしょうか?

• 440k
  • お礼率9% (2/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIMI
回答No.1

日本一長い山脈は、東北地方の中心部にある「奥羽山脈」です。 全長は約450kmあります。

440k
質問者

お礼

こんなに早く答えを書いてくれるとは 感謝、感謝。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tiaki7
回答No.2

果無山脈です たしか和歌山県南部だったような? なんせ ハテナシ ですから1ばん長いです!!