• 締切済み

クモ膜脳ほう

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「クモ膜のう胞」 ●http://homepage2.nifty.com/uoh/12345/3chuugaku.htm#脳の病気の代表的なものを説明してください (くも膜下出血による頭痛) ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://user.shikoku.ne.jp/tobrains/disease/anomaly/arachnoid-cyst/arachnoid-cyst.html
kiyoru
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。