-PR-
解決済み

ガイアックスのスタンド知ってる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16012
  • 閲覧数124
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

京都市近辺で低公害、課税問題で有名なガイアックスのスタンドありませんか?
応援しようと思ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトで、販売店リストをクリックすれば
全国の販売店が分かります。
当然京都の販売店も。

ご参考まで。
お礼コメント
j-ga-saikou

お礼率 66% (2/3)

まさに適格な情報ありがとうございました。
ネット検索の未熟さを痛感しています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

追加情報です。
更に「GAIAX」に興味がおありになるのなら、掲示板が
現在新旧二つあります。
新しい掲示板はHPのトップページから「GAIAX掲示板ご利用の皆様へ」から2回クリックすれば入れます。
 いろいろな情報が交換されてます。不具合とか、問題点とか、ほぼ皆さんが積極的にポジティブな発言してます。

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (35/94)

直接の回答でなくすいませんが、一言。
私、神奈川に住んでいてちょくちょくガイアックスを使っています。(こちらではリッタ-84円というところです。)
この燃料、低公害という点についてはホルムアルデヒトが発生する為、本当の意味では低公害かは疑問です。(現在の触媒は当然これを取り去ることはありません。発ガン性か温暖化かどちらを優先するか難しいところです)
安い燃料を使うんだという、個人的な理由と割り切っておいたほうが良いでしょう。
ちなみにガイアックスはかなり地域的に価格差があるようです。下記に全国のガソリン、ガイアックスの値段がわかるサイトを参考につけましたご参考ください。
お礼コメント
j-ga-saikou

お礼率 66% (2/3)

貴重な助言ありがとうございました。サイト利用させてもらいます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00