• 締切済み

拡張子ALBM

海外在住の友人のデータでファイル拡張子がALBM(Albumだったかも?うろ覚えすみません)の音楽データが解凍できなくて困っています。どなたか方法を教えて下さい。 極窓などで拡張子をzipなどに変更しても無理でした。やり方が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

やり方が悪いと思います。 極窓などで拡張子をzipなどに変更しても←極窓がzipと判断したのだったら分かりますが、ただ拡張子をかえるだけでは意味がありません。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

拡張子をうろ覚えであれば、ここで質問されても答えられる人がいないのではと思いますが… この中にあればいいですが、もらった人にもう一度確認するのがいいかも。↓ http://www.csdinc.co.jp/archiver/lib/extents.html