• ベストアンサー

イオンピーリング

ミラクルスパイス研究所のイオンピーリングが 口コミで大人気と雑誌で見ました。。。 使用した方の感想が聞きたいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marima
回答No.1

ごめんなさい。使用経験ないですが・・。 イオンピーリングが気になったので調べてみたら 評判悪いようですね・・・。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/search/search_type/brand/brand_id/361/disp_num/2/item/0/my_sort_id/1/price/0/sale_date/0
smile2004
質問者

お礼

ほんとですね。。。 プロアクティブとかも気になってたんですが これも人それぞれみたいで。。。(化粧品などはそうだとは思うんですが)乾燥する!!って声が多かったのでそれは嫌だなとイオンピーリングに 期待してたんですけどね。。。 参考URLありがとうございました。