• ベストアンサー

映画『冷静と情熱の・・・』の主題歌エンヤの曲名は?

まだ公開されてないから謎なのかもしれませんが、御存知の方いらっしゃいますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritsu45
回答No.2

tiroru-choko様 エンヤ、私も好きです。 この曲は現在、ワーナーから発売中のアルバム、 【フォー・ラヴァーズ~「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集】という CDの中の、「ワイルド・チャイルド」という曲です。 ちなみに、このアルバムには、 1.ワイルド・チャイルド 2.カリビアン・ブルー 3.ブック・オブ・デイズ 4.アフェール・ヴェントゥス 5.ウォーターマーク 6.オリノコ・フロウ 7.ケルツ 8.ワンス・ユー・ハド・ゴールド 9.三題詩 10.エニウェア・イズ 11.フェアリーテイル 12.イヴニング・フォールズ・・・ 13.ソング・オブ・ザ・サンドマン(ララバイ) 14.ザ・プロミス 以上が収録されています。 アマゾンの下記のページで、レビューが読めますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OOH6/qid=1004440798/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-1418004-2069822

tiroru-choko
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます。 もう発売されているのですね。 早速試聴しに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.1

「ワイルド・チャイルド」だそうです。 最近はどの映画も公式サイトを作りますので、それを探すのがコツです。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/event/jyonetsu/music.dcg
tiroru-choko
質問者

お礼

有難うございます。 一応サイト探したんですが、どうもひっかからなくて。 早速見てきますね。