• ベストアンサー

映画『冷静と情熱の・・・』の主題歌エンヤの曲名は?

まだ公開されてないから謎なのかもしれませんが、御存知の方いらっしゃいますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ritsu45
  • ベストアンサー率40% (85/210)
回答No.2

tiroru-choko様 エンヤ、私も好きです。 この曲は現在、ワーナーから発売中のアルバム、 【フォー・ラヴァーズ~「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集】という CDの中の、「ワイルド・チャイルド」という曲です。 ちなみに、このアルバムには、 1.ワイルド・チャイルド 2.カリビアン・ブルー 3.ブック・オブ・デイズ 4.アフェール・ヴェントゥス 5.ウォーターマーク 6.オリノコ・フロウ 7.ケルツ 8.ワンス・ユー・ハド・ゴールド 9.三題詩 10.エニウェア・イズ 11.フェアリーテイル 12.イヴニング・フォールズ・・・ 13.ソング・オブ・ザ・サンドマン(ララバイ) 14.ザ・プロミス 以上が収録されています。 アマゾンの下記のページで、レビューが読めますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OOH6/qid=1004440798/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-1418004-2069822

tiroru-choko
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます。 もう発売されているのですね。 早速試聴しに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.1

「ワイルド・チャイルド」だそうです。 最近はどの映画も公式サイトを作りますので、それを探すのがコツです。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/event/jyonetsu/music.dcg
tiroru-choko
質問者

お礼

有難うございます。 一応サイト探したんですが、どうもひっかからなくて。 早速見てきますね。

関連するQ&A

  • 映画の主題歌を知りたいです。

    昨年秋頃にアメリカで公開になった 「Spa(i)nglish」・・・「スパングリッシュ」 という映画の主題歌で、比較的高温の男性Vo.の 曲名をご存知の方はいらっしゃいますか? この映画の日本での公開の有無、 公開されていた場合の邦題も不明ですが、 英語が喋れないスペイン人女性がメイドとして、 スペイン語が解る人が誰もいないアメリカの家庭に来て、 そこで繰り広げられる様々な出来事・・・ というような内容の映画だったと思います。 いわゆる、かなりメジャーなハリウッド俳優が 出演したものでは無かった気がします。 タイトル曲は、ピアノのソロの伴奏と それにユニゾンになったヴォーカルで始まる、 途中かなりKeyの高い曲です。

  • 映画「WANTED」の主題歌

    今公開されている、「WANTED」の主題歌の アーティストと題名をどなたかご存知ないですか?? かっこよくて気に入ってしまいました! あの歌を聴きに、もう1度映画をみたいぐらいですw

  • 映画「冷静と情熱のあいだ」で使用されている曲について

     竹野内豊主演の「冷静と情熱のあいだ」で使用されている曲のうちの一曲の曲名を,ご存知でしたらお教え下さい。  映画の最後の方で,屋外の広場で演奏されている曲です。チェリストの柏木広樹さんが演奏している曲だそうです。  また,その曲が入っている,柏木広樹さんのCDをご存知でしたら,お教え願います。  よろしくお願いいたします。

  • 冷静と情熱のあいだ のような映画探しています

    私は、この映画がすごく好きです。 イタリアが好きで、エンヤが好きで、ストーリーが好きだからです。この3つのどれで一番惹かれるのか分からないんですが、とにかく好きなんです。 で、他にもこんな映画があるのか知りたくなりました。 イタリアを舞台にした、イタリアの町並みがよく分かる映画 10年後の約束~みたいに、長い間離れていても最後はハッピーエンドの泣ける映画 エンヤの曲が流れる映画 の、どれでも良いのでこのような映画があったら教えてください!

  • 映画 「冷静と情熱のあいだ」のチェロの曲は?

    その名もタイトルどおり、映画「冷静と情熱のあいだ」の映画でチェロを演奏しているシーンがありますが、あの曲はなんという曲名でしょうか?とても癒される曲だったので是非知りたいです。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 映画の主題歌

    ジェットリーの最新作「Spirit」の主題歌は周杰倫が歌っているみたいなのですが、なんと言う曲なのでしょうか?日本公開時は、日本の歌手が歌うらしいです。

  • アメリカでのポケモン映画の主題歌

     ポケモンの映画がアメリカで公開されたときの主題歌のタイトルが知りたいのですが,ご存知ないでしょうか.何本目の映画かは忘れたのですが,女性のデュオだったと思います(情報が少なくてすみません).

  • 冷静と情熱のあいだ

    6年前の映画 竹之内豊主演の情熱と・・・。 この映画(本ではなく)をみたことのある方 感想を教えてください。 まわりで 賛否両論なので ほかの方の意見も聞きたくて投稿しました。

  • 冷静と情熱のあいだ

    冷静と情熱のあいだは日本以外の国にも出版されているのでしょうか? もしそうなら英語のタイトルを知っている方、教えてください。

  • 冷静と情熱の間

    ネタばれです。 今思い出したのですが、「冷静と情熱の間」のケリー・チャンと竹内豊は、大学時代付き合ってて半同棲までしてたのに何で別れたんですか? 何年か先に会う約束を覚えていたほど思い合ってた二人を別れさせた原因が知りたいです。 だーの飲み会の送り迎えで30分見逃した間にその部分があったようです。 知ってる方教えてくださいっ!!

専門家に質問してみよう