• ベストアンサー

教えてgooのマイページの更新について

マイページがなかなか更新されません。質問も締め切り、ポイントの発行も済ませたのに、マイページはそのままです。どういうシステムになっているのか、あるいは私が何かやり忘れていることがあるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

回答履歴の上にある[更新]ボタンを押してみて下さい。 うまくいくと思うのですが…。

patapata1
質問者

お礼

やってみたらすぐに更新されました。でもすぐに元に戻ってしまいます。その都度更新ボタンを押さないといけないようですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

再読み込みしてもなりませんか? 自分が質問していて回答を締め切る場合などは 直ぐに反映されますが。

patapata1
質問者

お礼

再読みこみというのがよくわからなて.....。でも早速のご回答ありがとうございました。