• ベストアンサー

システムバスエラー表示が 出て ハングアップ

johnsukeの回答

• johnsuke
回答No.6

私も同じ症状がでました。 OS9.2.1にバージョンアップしてから・・・ (フレッツADSLも使用) 私のとった対策は、機能拡張の「Open Transport」を 9.2.1のものから9.1のものに変えました。 (最新の「Open Transport」はフレッツと相性が悪いとういうわさが・・・) ゼロとはいいませんが「バスエラー」が出にくくなりました。

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪