• ベストアンサー

DVDのトールサイズ仕様って何ですか?

AmazonでDVDを買おうとしたら説明欄に「トールサイズ仕様」と書いて有りました。 一体何のことなんでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ごく一般的な、縦長のDVDケースの事です。 DVDにはCDケースと同サイズのケースでパッケージされているものもありますから、 そういったケースとの区別です。

y2005o
質問者

お礼

有難うございました。 画面が縦長に映るのかと思ったりしてましたが、パッケージのサイズの事だったんですね(^^;