• 締切済み

競艇のオッズの研究をしたいのですがデーターを入手したいのですが

オッズの研究をしたいのですがデーターの入手方法はあるのでしょうか、できれば インターネットでできればよろしいのですがよろしくお願いします

みんなの回答

• ms76
回答No.1

どのようなデーターが必要かわからないのですが競艇のオフィシャルページをのぞいてはいかがですか?そこで各競艇場にリンクすればオッズも見れると思いますよ!そこには掲示板もあるんでそこで質問する手もあります。

kokor123
質問者

補足

過去の1年分ぐらいののオッズのデーターが欲しいです オッズの一覧表です