• ベストアンサー

乾燥肌:この秋冬のオススメファンデは何?

mikiloveの回答

• mikilove
回答No.1

ちょっと希望されてる物より値段は高いですが、マックスファクターの新商品でアクアソリッドファンデーションはいいですよ!リキッド感覚でつけれますし、乾燥しません

noname#5554
質問者

補足

mikiloveさん。回答ありがとうございます。マックスファクターがオススメにくるとは思いもしませんでした。mikiloveさんは、乾燥肌ですか?? これってリキッド感覚で使っても良いのでしょうか?パクトインのリキッドは使ったことがないので、戸惑いませんか??分量とか。 お下地のことも併せて教えて下さい。お願いします!!