• 締切済み

OS立ち上がり前にPC再起動してしまいます

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

クロックアップというのは、とにかく個人の責任で行うものなのですから、 それによって、CPUが壊れようと、HDDが飛ぼうと、どうなろうと文句は 言えませんよ。そのためにCPUベンダーは、規定のクロックを設定している のですから。 まぁ、再起動してしまうのは、うまくCPUのタイミングとその他が合わなくて、 再起動をかけるのではないでしょうか。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆