• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知万博まで

車で京都から愛知万博まで行きたいのですが、どの高速を通って行ったらいいのか、とか全くわからないんです。(じゃぁ、車で行くなよ!って感じなんですが事情があって車じゃないとダメなんです) もし、京都ヵら愛知万博までの行き方を知っている方がいらっしゃったら、教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

名神に乗って名古屋インターで降りて、一般道を長久手方面です。 名古屋空港の駐車場を利用するなら 小牧ICから名古屋都市高速に乗り換え、豊山北ICで降ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうふうに行くんですかぁ~、知りませんでした。 すごく、役に立ちます。 こんなアホな質問に丁寧に答えていただいてありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

#2に補足です。会場近くの駐車場まで行きたいのなら名古屋インターも越えその先日進JCTで名古屋瀬戸道路に入ってください。長久手ICまで行けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!