• ベストアンサー

ティーンズハートからでている皆川ゆかさんの「真 運命のタロットシリーズ」について。

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kazuhatosenko さん、こんにちは~☆♪ 下記のURLには、「以下 発売予定」と記載されているのですが、 8巻  《吊された男》、そして…… (99年7月発売予定) 9巻~ 《世界》。 (発売未定、最終エピソードで2冊以上に分冊) http://www02.so-net.ne.jp/~muraji/lightnovel/true-tarot.htm ただいまネット検索したところ、 「《隠者》は影に 真・運命のタロット 7 」までしか発売されておりませんでした。 「7」 講談社 1999年2月発行 価格 700円(税別) 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

kazuhatosenko
質問者

お礼

パピヨンさんありがとうございます。私は≪隠者≫までは持ってるんですが、発売されたのはもうだいぶ前の話なので、もしかしたら、知らないうちに発売されたのではと、思っていたのです。本当にありがとうございました。