• ベストアンサー

ティーンズハートからでている皆川ゆかさんの「真 運命のタロットシリーズ」について。

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kazuhatosenko さん、こんにちは~☆♪ 下記のURLには、「以下 発売予定」と記載されているのですが、 8巻  《吊された男》、そして…… (99年7月発売予定) 9巻~ 《世界》。 (発売未定、最終エピソードで2冊以上に分冊) http://www02.so-net.ne.jp/~muraji/lightnovel/true-tarot.htm ただいまネット検索したところ、 「《隠者》は影に 真・運命のタロット 7 」までしか発売されておりませんでした。 「7」 講談社 1999年2月発行 価格 700円(税別) 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

kazuhatosenko
質問者

お礼

パピヨンさんありがとうございます。私は≪隠者≫までは持ってるんですが、発売されたのはもうだいぶ前の話なので、もしかしたら、知らないうちに発売されたのではと、思っていたのです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ティーンズハート大賞

    ティーンズハート大賞に応募するには、どうすればいいのでしょうか。昔は、ティーンズハート文庫の最後の方のページに募集の広告が載っていましたが・・・。今はどうなんでしょう。教えて下さい。

  • 真の日本シリーズ

    クライマックスシリーズができたおかげで、 日本シリーズの優勝が、釈然としません。 それなら、日本シリーズをもっとオープンにして、 サッカーの天皇杯のように、 社会人、大学生、高校生も参加できるようになれば、 楽しいと思うのですが、、、、  春、夏の甲子園優勝チームや 四国、九州アイランドリーグ、北信越BCリーグ、 関西リーグにも出場のチャンスを与える。 ついでに、草野球チーム枠なんかもつくって、  考えただけで、ワクワクするのですが、、、、 (弱かった頃からの阪神ファンの私は、 江川がいた法政大、桑田、清原のPLと当時の 阪神が戦う姿を見たいような、見たくないような) いかがでしょうか。

  • 真・三国無双3でのシリーズ

    こんにちは。 真・三国無双3で猛将伝やエンパイアーズなど、シリーズが発売されていますが、どのような違いがあるのでしょうか?また、猛将伝やエンパイアーズは値段が少し安いけどどうしてですか?

  • 真・三國無双シリーズ(1,2,3)

    真・三國無双シリーズ(1,2,3)はストーリーは繋がっているのですか? ネットで調べたところ繋がっているように見えるのですが。。 ストーリーというより時代順と言った方がいいかもしれませんが。

  • 伊藤真 判例シリーズ

    伊藤真の判例シリーズを使ったことのある方、使い心地や感想を教えてください! もしできたら百選と比べてどうかも教えていただけると嬉しいです。 因みにロー受験対策です。 よろしくお願します!

  • 真・女神転生シリーズ(ゲーム)

    真・女神転生シリーズ(ゲーム) 質問です 私は最近一人で家にいる事が多く暇なので(夜中だし外出は危ないし…) ゲームでもしようかと思ったのですが… 家にあるものはやり込み系のやつもほとんど終わってて; そこでコツコツやれそうな女神転生シリーズでも買おうかと決めたのですが、かなりのシリーズが出ていて選べず; そこで、女神転生シリーズをやった方はどのシリーズが面白かったですか? 教えて下さい! ※機械はPS2のみでお願いします ※絵の好き嫌いはとくにありません ※コツコツ感があると嬉しいです(^-^)

  • 真の喜劇映画は森繁の社長シリーズでは?

    私の知る喜劇映画とは森繁久弥の社長漫遊記、駅前シリーズです。喜劇役者で森繁久弥を超える人はいないと思っていますが、今の喜劇は無理に笑わそうとしますが、真の喜劇とは後で思い出し笑いをするようなものと思います。寅さんシリーズ、釣りばか日記も社長、駅前シリーズにはかなわないと思うのですがどうでしょうか?

  • 三国志シリーズ&真・三国無双シリーズ&信長の野望シリーズ

    僕は戦国無双2にハマって、KOEIのほかのゲームをプレイしたいと思っているんですが、コーエーの中で一番評判高いゲームが「三国志」、「真・三国無双」、「信長の野望」がオススメと聞きました。 しかし、これらのゲームはシリーズ作であり、どれを買えばいいのかわかりません!!(さすがに全部はかえません・・・・・・・・。) で、質問なんですが、「三国志」、「真・三国無双」、「信長の野望」のシリーズの中で一番オススメのゲームを教えてください、お願いします。

  • タロット・運命の輪

    自分で少しタロットをかじっているのですが、 「今年中に結婚できるご縁をもつ方が現れますか?」と カードを切った所「運命の輪」の正位置が3回出ました。 これってどういう意味なのでしょうか? 教えて下さい・

  • 大学の課題て真の[ワールドシリーズを開催するための

    大学の課題て真の[ワールドシリーズを開催するための問題点を述べよ]とあるんですが、いくら検索をしてもピンとくるような内容がないので誰かわかるかた教えていただけるとありがたいです! よろしくお願いします