• 締切済み

ヘッドドレス、ボンネもしたいし花もつけたい・・・。

noname#2566の回答

noname#2566
noname#2566
回答No.2

ボンネはつけて、長い髪にとても小さい花を散らすように挿すのなら そんなにくどくないのでは?ボンネと同系色にしてね。三つ編みに挿すのも 可愛いですね。 でなければ、二次会の時にボンネを付けていって、披露宴(式?)のときは お花にしておくとか…だれでも似合うのはやはりお花ですね。 あとは、私がやった手なんですけど、いろいろなレンタルドレス屋さんで 試着をさせてもらい、写真を撮って満足する、というちょっとお店側にとっては 迷惑な案もありです。カメラとボンネを持参して、「これに合うドレスを着たい んです」と言ってさがしてみる。場所によっては撮影禁止のところもありますけ ど…彼を連れて行かず、一人でチャレンジしてみてくださいね。 いろいろなドレスが着てみたかったので、私は結局撮影だけ、というお店が 沢山ありました。

karururu
質問者

お礼

有難うございます 小花だったら大丈夫かも知れないですね。小花とボンネを手に家であれこれ試してみようと思いました。 試着をする案 にはなるほど っとひざを打ってしまいました。 せめて写真だけでも残っていたら・・・なんて思ってたのですが、試着で色々着てみるのも良い思い出になりそうですね。参考になりました。