• 締切済み

クレア・ディーンズ

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

日本では「ブロークダウン・パレス」以降、公開作品がありませんが、イエール大学に進学し心理学を勉強していたようです。IMDBの彼女のデータを見ると、今年から来年にかけて4本の作品が載っております。何れも現在撮影中だったり、進行中の表示しかなく、未完成のようですが。1番上に載っている2002年公開予定の「Flora Plum」は、ジョディ・フォスターの監督作品らしいですよ。 http://us.imdb.com/Name?Danes,+Claire

rkon
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。