• 締切済み

探しています

心臓病看護教育研究所から出している、「目でみる心電図テキスト」1000円の本がほしいのですが どうすればいいでしょう。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の所に問い合わせてみては如何でしょうか? ・心臓病看護教育研究会   03-5444-4088 ご参考まで。

irukann
質問者

お礼

ありがとうございました。電話番号 助かりました。 取り寄せることができました。 頑張って勉強します。それでは。