• 締切済み

W-inds.について

今、「paradox」という曲でベスト10入りしている3人組ですが、みな男性なのか、ヴォーカルは女性なのかよくわかりません。ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• 128yen
回答No.3

男性3人組です。私もはじめてw-indsを聞いた時は、このボーカルって女性?って思いましたからね。 デビュー曲『Forever Memories』をHEY×3で歌っていた時は、高いところがとてもつらそうでした。 声変わりして高い声が出なくなったらどうなるのかちょっと心配なW-indsファンの128yenでした。

• kihaku
回答No.2

W-ingsは、男性の3人組です。 皆、女性のような顔をしてますよね、いわゆる美男子3人です。

noname#63648
noname#63648
回答No.1

みんな男性です。女性みたいに高くてきれいな声ですよね。私女性ですが、カラオケでも原曲キーで歌えちゃいます(裏声部分などむしろ高すぎるくらい)。

参考URL:
http://www.w-inds.tv/
wawoo8
質問者

お礼

そうですか・・・いや、びっくりです。 私は、てっきり女性と思っていましたが、子どもが「男だよ」というので確かめてみたのですが。 早速の回答ありがとうございました。