• ベストアンサー

海外送金について教えてください

hanboの回答

• hanbo
回答No.2

通常の国内への銀行振り込み手続きが、振込依頼書の様式が変わるだけですよ。  郵便局から相手銀行口座への送金方法もありますが、香港は扱っていないようです。郵便口座からの振り替えの場合は、手数料は400円ですむようです。取引銀行からの送金しか、方法がないようですね。

naminorijonny
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。言われる通りですね。簡単に考えます。初めてなものでいろいろ心配でしたが、あっさり気分が晴れました。ありがとうございました。