• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恐竜について

恐竜についてのビデオや雑誌の名前を教えてください。 できれば出版会社や定価もわかると嬉しいのですが・・。 知っている人、教えて下さい。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736

下記の検索ページで、キーワードを "恐竜 ビデオ" 又は "恐竜 本" として、検索してください、膨大な数が出てきます。 検索ページを有効に活用しましょう。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

質問者からのお礼

大変助かりました。 本当にありがとうございました!!