• 締切済み

エクセル2000で円グラフのデータラベルの書式について

rikkonの回答

• rikkon
回答No.1

グラフのデータラベルをダブルクリックするとデータラベルの書式設定ダイアログボックスが表示されます。 フォントタブの中のサイズで変更できます。 または、データラベルを選択し、書式設定ツールバーのフォントサイズボックスからも変更可能です。 調整できましたでしょうか?

sa22c
質問者

補足

回答ありがとうございます。しかし、それはフォントのサイズが変わるだけで文字列を一段にすることが出来ません。(ToT)