• ベストアンサー

どういう車でしょうか?

noname#1107の回答

noname#1107
noname#1107
回答No.3

わからないけど マツダのデミオとかワーゲンのPOLOとかLUPO なんか変わった色のCMしていたと思うけど... 変わった感じいろだと輸入車の可能性大かも

noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり輸入車という可能性もあるんでしょうか。 多分国産車だとは思うんですが根拠はありません・・・。

関連するQ&A

  • 黄色い車2

    No.112906で質問した者です。 知り合いの人に一緒にその車を見てもらったんです。 そしたら、たぶん日産のマーチじゃないかって 言われたんです。そんなじっくり見たんじゃなくて、 車で前を通った時に見たって感じなんですけど。。。 で、ネットで調べたんだけど、形はマーチの形 なんだけど、色がないんです。私が気になるのは 黄色なんですが。。。(薄い黄色。クリーム色みたい な感じです。) で、自分で塗った感じでもないし。。。 その車はけっこう古い車なんでしょうか? 新車ではないと思います。 もしわかる方おられたら教えてください。 お願いします。

  • この車について教えてください!!

    日産のマーチのような形で、前のマークが逆三角形の形の車なんですが、 この車の名前と販売社名教えてください!

  • 車の車種がわかりません

    街で見かけた、かわいい車の車種を知りたいです。 ニッサンとかかれていたような気がします。 形は、ビートルのようなころっと丸い形。色はティファニー宝石店のパッケージの ような、明るいコバルトブルーでした。 おもちゃのような室内の装備(ボタン、ハンドルなど)でした。 ニッサンのHPでは、載っていないので、違うメーカーかもしれません。 ご存じの方がおられたら、よろしくお願いします。

  • 何の車かわかりますか?

    最近ある車を街で見かけてすごく可愛いと思ったのですが、車名がどうしても分からないのでこちらに質問させていただきました。 それは頻繁に走っていないので輸入車かもしれないんですが、後ろから見ると新型マーチを少し小さく、もうちょっと丸っこくした感じです。 ワーゲンのビートルをもっと丸くしたような・・。色は黒と紺を見たことがあります。後ろ姿しか見てないのですが、エンブレム、車名のようなのはありませんでした。(見えてなかっただけかも知れませんが) これだけの情報で分かりにくいと思いますが、思い当たる方教えてください。

  • 車の名前

    損保ジャパンのCMで、 上戸彩ちゃんが乗っている車の車種ってなんですか? すっごくかわいいな~と思って。 日産のマーチにあたしは乗ってるんですけど、 同じ水色だからなんだか気になります。 知ってる方教えてください!! 気になって気になって・・・(´へ`)

  • 車の座席カバー(^^)

    「ファッション」できいていいものか迷いましたが、 車もファッションの一部・・って感じで教えて下さい(^^) 私の車は中古なので座席がシミだらけです・・ だから座席カバーをしたいんですが、買うと高いし、いい色ないし・・ ってことで布をかってきて適当につくっちゃおうとおもっています。 車は古い形のマーチでシルバーです。車内の壁(?)はグレーにちょっと茶色かかったかんじの色です。・・セピアっぽいかも。 こんな車にあう色、柄、素材をアドバイスしてください! プロっぽい意見じゃなくても「個人的に好き」ってだけでも結構です! おしゃれな方の意見まってます(^^)! ・・・ギャル、ヤンキー系以外でおねがいします。

  • ジャケット(ボトムも共通?)の色の選びかた

    ジャケットを買うにも、1.基本色、定番のもの と 2.流行の色などのものがあると思います。 自分に合うものと合わないものもあり、限定されるように思います。 でもただのカラーバリエーションだと思っても、選ぶ色でそれを使ったコーディネートのテイストが変わってしまいます。 黒やグレーだとシックであったり、紺だとフォーマル、茶色、パステルなど ボトムも選ぶもので、使えるコーディネートのテイストが限定されたりもします。ボトムの方が長さや柄でバリエーションが多いですね。 どのような感じで選んでますか?

  • 車の色のこだわり

     そろそろ今の車が走行20万kmに近づいてきたので、(順調ですがまたベルトを変えないといけないらしいので) 次の車を考えはじめているんですが、ある車種のダークブルー色がいいかなと思いました。  ところがそう思って街中の車を注視していると、ブルーは多いけどダークブルーの車って凄く少ない気がします。ダークブルーって変ですか?  車の色へのこだわりってありますか?あるいは逆に思いきってこの色にしたけどちょっと後悔したとかありますか?高い買い物だし、10年位は乗るものだし、無難な白グレーより目立ちたいけど後悔したくないってありますよね。

  • 車を買い換えようと思っています。日産マーチのサクラ色がかわいいなと思っ

    車を買い換えようと思っています。日産マーチのサクラ色がかわいいなと思っています。今はトヨタ ノアに乗っていますが子供達が大きくなり免許をもっているのでみんなで乗る事もあまりないのでコンパクトカーにしました。マーチはちかぢかモデルチェンジするようですが待つべきでしょうか?

  • マーチの新型?

    日産マーチに詳しい方、ぜひ教えてください! 先日道で日産のマーチ(後姿)を見たのですが、通常のマーチとは少し違っていました。 色は渋めの緑色、後方に書かれた「MARCH」のロゴが筆記体(というより、はらいがくるっと丸みがある形)でした。 初めてみたのですが新型でしょうか?それとも既存のものでしょうか。 日産のHPで見てもよく分かりませんでした。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。