• ベストアンサー

ほくろでいじめられてます。

adv100の回答

  • ベストアンサー
  • adv100
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.3

 こんにちは。。 チャラチャラした大学生男ですがヨロシクです..  あなたがいじめられているのは決してホクロが原因 ではないと思います。  たまたがホクロが多いというだけで、カラカウ原因に しているだけではないでしょうか??  よく大人はいじめられるのは訳があるといいますが、 僕の見てきたイジメには理由などない無差別的なもの が圧倒的でした。  おそらくあなたもそれだとおもいます。 ですのであなたは悪くないと思いますし、ホクロも問題ないはずです、  ワンギリかけるのもメール送るのも冷静に考えれば暇人ですよね。 着信拒否とかにすると後でことが大きくなりそうなので真に受けないの とシカトすることに尽きると思います。  いじめてくる相手は4人組なのですよね?おそらくクラスでも権力の ある4人なのだとは思いますが、2~30人はいるであろうクラスの たった4人です。 残りの人といかに仲良くするかだと思います。 正直友達を作ったもん勝ちです。  友達が少ない人がいじめの対象になりやすいと思います。   もっと集団でイジメられると本当に大変なことになると思うので 先生への相談はしたほうがいいです。チクったのがバレルと ヤバイことも含めて伝えてみましょう。きっと力になってくれるはずです。 そもそもチクルと怒る=チクられるのが怖い という意味です。 女子がメールで励ましてくれているという事はあなたは決して嫌われる タイプではないようですね。きっと性格などもいい人なのでしょうね。 このイジメが解決したら絶対楽しい学校せいかつを おくれる人だとおもうので頑張ってくださいね。応援してますよ!!

noname#48041
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 私のこんな質問に、素早くまじめに考えてくださるので感激です!! いまマジで目に涙浮かべながら、書いてます。 確かに、自分で言うのもなんですが、確かに 優しいだとか、紳士だとかよく言われます。 なんか勇気出てきました。 24日に先生に言おうと思います。 今、勝手に頭の中で、あいつらのこと殴りながら、かっこよく「お前ら、退学だとさ!」っなんて、妄想しています。 なんか、自信と、涙、感謝の気持ち、が、ぐつぐつで出来ます。 これからも、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 続・ほくろでいじめられてます…

    開いていただきありがとうございます。 以前書いた質問の回答を実践した報告と新しい質問です。 _____________________   【以前書いた質問】 私は、某私立中学高等学校の中1です。 今は、男子4人組にいじめられています。メールで、死ね死ねと 30行ぐらい繰り返しためーるや、お前のほくろ引きちぎるぞーとかメールが来ています。 もう耐えられないんです。 先生に言ったら、何チくってんだ!とさらにいじめられています。 たまに5回も10分以内にワン切りかかってきました。 他の女子の人には、メールで大丈夫 あいつらなんか気にしなくて良いよとか、言ってもらっているのですが…どうしたらいいか教えてください。 ____________ やっとこの間、担任が、あいつらに向かって、大激怒して、まじめに怒ってくれました。 でも、余り反省しているようには見えませんでした。 やっぱり、しょうがないかなとは思うのですが、あいつらは、自分の席の周りに座っているので、授業中後ろでコソコソ悪口言ったり、ぼくは前、皆さんにいわれた通り無視したりしてたら、          「無視するなんて、サイテーー。無視が一番傷つくんだよねー!!」 わざと耳元で言ってくるんですよ。 これから、あいつらにはどう対処したらよいでしょうか。 明日までにご回答願います。 もちろん、その後も募集します。 心理学みたいに、専門の知識をもったかたにも協力していただけたらなと思います。

  • 私はホクロが多いです…

    目立つホクロが多くて本当に毎日辛いです 登校してる時もすれ違う人みんなの視線が気になり前を向いて歩けません 友達と話してる時もあまり目をあわせません…… 学年の男子にすれ違う時にいろいろ言われるようになってから過剰に気になるようになりました みなさんは目立つホクロが多い人をどう思いますか? ちなみにまだ除去はできません

  • ほくろが多い・・・

    高3の男子です。ここ6年で顔に小さなほくろがたくさんできていてこまっています。もともと母がほくろがそこそこある人なので、ある程度ほくろはあったのですが、顔には一つしかありませんでした。中1のとき突然ほくろが発生したので病院にいったのですが「成長期にはあること、メラニンを抑えるのに日焼け止めぐらいしか・・・」といわれました。日焼け止めは塗っていますが、18になる今も月数個ぐらい出来ている気がします・・・何か他にいい対策はありませんでしょうか?あとほくろ除去はレーザーしかないのでしょうか?全て取ろうと思うと十万はかかりそう・・・

  • ホクロが多いからって

    いじめる(?)必要ありますか?   こんにちは 私は顔に3mm?くらいのホクロが 5,6個あってなんか星座みたいにならんでます… 鏡をみると ほくろが気持ち悪くて 毎回悲しくなります そんな風に悩んでることも知らず 同じ学校の男子に 私を見かけると罵声を浴びさせられます クラスで言う人は多分いないです 暴力みたいな虐めに比べれば こんなことなんて ちっちゃいかもしれないけど できれば不登校になりたいくらいです でも いま休むと自分の将来に影響するので 毎日学校に行ってます 好きでこんな風に生まれてきたワケじゃないのに なんであんな風に言ってくんのかがわかりません いまの中高生はホクロが多いからって 虐めるもんなんですか? また卒業したら除去する予定ですが それまで どうやって我慢していけばいいですか? …長文すみません

  • ホクロがあると可愛くない?

    こんにちは。 中3の女子です。 私は自分で言うのもあれなんですが、けっこう容姿が良い方です。 まわりから、結構可愛いと言われる事があります。 しかし、私は顔にホクロがたくさんあります。 口の上、口の横、口の下、頬、目の下に2つもあります。 しかも、肌荒れが酷いです。(もともと肌は弱い方で…) 私はこれが本当に嫌です。 クラスで凄く可愛い子は顔にホクロが1つも無く、とっても綺麗な肌です。 親にホクロをとりたいと言ったら、まだ早いと言われました。 顔にホクロがたくさんあると、やっぱり可愛くないですか? また、どうしたら隠せますか? 回答まってます!

  • 中三駄文onzかなり長文です…。

    中学三年生の♀です。ちなみに不登校…というか学校にある相談室というところに月1回ぐらいのペースで行きます。 もしよかったらアドバイスお願いします。 中一のとき、私は女子からイジメを受けて不登校になりました。それから現在の中三に至るまで教室には一回も行っていません。 中一のとき気になる男の子がいました。健太(仮名)というのですが、教室では明るくて元気でいわゆるクラスの人気者ですよ。クラスの女子からもモテてました。 私が不登校になる前にその健太に告白しようかと思いましたができませんでした。 告白できないまま教室にもいずらくなって私は教室ではなく、相談室に逃げるように通うようになりました。 そしたら友達が相談室に来て「○○(私)が、健太のこと好きってクラスの人たち知ってるよ。」とか言い出したんです…。私がある女の子の前で(イジメの主犯)健太のことが好きということがばれてその女の子が私が健太のこと好きってクラスの皆にばらしたとか言うんです…。 その後…中一の終業式に健太がいきなり来て突然相談室のドア開けました。(なぜか顔だけ覗いてる感じ)相談室に一瞬シーンとなった後「またね!!」と一言、言って去っていきました。(その後クラスの男子その他来てました。) 相談室には女子が結構来てました。それを見て「よかったじゃん~」とか「きも~い☆」とか言う人もいました。 健太はなぜ相談室に来たんでしょうか…? でもかといって本人にはもう聞けないし…。 (友達とも音信不通みたいな感じ?です。) もうすぐ皆卒業。一目でもいいから健太とか友達がどんな感じになってるかみたいけど…できなさそうです。 教室にももう行けないし…。私だけ中一のままで思い出は止まってます。告白なんてしたらきっと迷惑だろうし…。 長文すみませんでした。

  • 中一男子です。異性とのお弁当について

    僕は、中一男子です。仲のいい女子友達がいます。メールも結構やってます。僕らはクラスが違います。僕が3組でその子が5組。先日、昼休みに5組みにいったら、その子が弁当を一人で食べてました。僕は別に一人というわけじゃないんですけど、メールで聞いてみたら、それが普通なんだ、 って返信来ました。なんか気になります。それで近々、一緒に食べようかなと思うようになってきました。でもやっぱり相手が女子なので誘いづらく、クラスも違うので。なんか相手も喜んでくれるような誘い方ってありますか?

  • 中退か不登校か、

    こんばんは、現在高校1年生の男子です。 僕は共学の高校ですが、クラスが男子だけです。僕は、同じクラスの2人の仲良い同性の友達と、珍しく僕と同じ市に住んでる気になる女の子と、他の高校で僕と中学校は同じで3年間仲良かった中学からずっと仲良い女子友達と、気になる女の子と同じ中学だった男子。。で、地元の祭りに行ったり青春をしようとしてましたが、それに嫉妬したクラスで僕と関わりの無かった人が僕のやってもないことを言いに行き、紛らわしいことはしてたので気になる女の子に謝ると、酷く言われてしまいLINEとインスタをブロックされました。それからは双極性障がい(操うつ病)になってしまい、相談室登校(保健室登校)ですが、このまま3年間ずっと相談室登校でいるか、中卒にするかだと、どちらの方がいいと思いますか??

  • 良くないホクロ

    恥ずかしながら陰部に多数のホクロがあります。しかも、3-5ミリくらいサイズで!日のあたらない部分のホクロは良くないと昔聞いてから気になってました。ホクロに詳しい方意見ください・・・

  • うちのクラスの男子・・・。

    こんにちは。 私は中1の女の子です。 とつぜんですが、 うちのクラスの男子(と、他のクラスの一部の男子) は、女子のことを、汚いもの扱いします。 というか、例えば、何かの拍子に、男子と女子が、ぶつかったりすると、 「わ~!こいつの菌がついた!!」 とかさけんで、菌(?)のなすりつけあいとかするんです。 べつに、特定の女子にかぎってとか、そういうわけじゃないんです。 ぜんぜん菌なんて、いそうもない、かわいい女子から、 本当に、菌がいそうな(?)不潔っぽい女子まで・・・。 男子が、どういう気持ちで、こんな事をするのか、教えて欲しいです。