• ベストアンサー

丸顔に似合うニット帽

mikiloveの回答

• mikilove
回答No.1

ニットはどうしても丸みを強調してしまうと思います。そこで今年はやりのキャスケットなんてどうでしょう? 値段も安いですし。

noname#1209
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 キャスケット…私がかぶると「少年」ぽくなってしまい、最悪の場合「ガキデカ」の ようになってしまいます。ニット帽に限らず、帽子ってやはり顔の小さな、ほっペたが スッキリした顔などに似合うのでしょうか?