• ベストアンサー

丸顔に似合うニット帽

mikiloveの回答

  • mikilove
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.1

ニットはどうしても丸みを強調してしまうと思います。そこで今年はやりのキャスケットなんてどうでしょう? 値段も安いですし。

noname#1209
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 キャスケット…私がかぶると「少年」ぽくなってしまい、最悪の場合「ガキデカ」の ようになってしまいます。ニット帽に限らず、帽子ってやはり顔の小さな、ほっペたが スッキリした顔などに似合うのでしょうか?

関連するQ&A

  • ニット帽の被り方について

    高3、男です。 ニット帽を被るときって、前髪を出してますか入れてますか?? 男性の方は、どんな被り方をしているか教えて下さい。 女性の方は、どんな被り方が好みか教えて下さい。 それぞれの好みだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • ノースリーブのニット

    ノースリーブのニットを通販で購入しようと思っています。素材は、「綿 38% アクリル 38% ナイロン 18% ポリウレタン 6%」なのですが、今の時期にきていてはおかしいでしょうか?あついでしょうか?実は1、2週間後に東京に遊びにいくので、その時にそのノースリニットと、スカートをはいて、サンダルを履いていこうかなーと思っています。今までノースリニットを持っていたことがないので、着方がいまいちわかりません・・・特に季節感が。。雑誌をみていて、かわいいなーと思って買おうかと思ったのですが・・・ 誰かおしゃれに詳しい方、教えてください!

  • ガンジーニットを編める毛糸をネットで入手する方法

    ガンジーヤーンという毛糸を使ってガンジーニット(セーター)を編みたいと思っています。 ガンジーニットを編める毛糸をネットで売っているお店を探しています。 ご存知の方がいたら教えてください! よろしくお願いします。

  • ロングニットにポンポンがついているやつ

    今、すっごく流行ってますよね?ロングニット!! 欲しいなって思うんですが、 できればふかふかそうで、毛糸のポンポン(ボンボン)がついたのが欲しいんです。 ロングニットに編みこんであったり、付けてあったりでなく 首元(どこでも)くらいからぶら下がっているのが欲しいのですが、見当たりません。 オークションや楽天なんかも見たのですが、ありません。 もし上記のロングニットをオークション・ブランドサイト・楽天ショップ・ショップなどで見られた方はぜひ教えてください!! 色は何色でもいいです! お値段はあまり高すぎると困ります(せめて1万まで) ぜひ宜しくお願い致します。

  • トルネード模様のニット帽を編みたいのですが、編み図がのっている本を教え

    トルネード模様のニット帽を編みたいのですが、編み図がのっている本を教えてください。 ネット検索するのですが、毛糸とセットではあるのですが本が見つかりません。 毛糸は別に買ってますので出来れば編み図(本)が欲しいのです・・・どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • ニット帽?ネックウォーマー?

    3年目のボーダーです。 先日ボードに行った際、吹雪かれてゴーグルはあったものの、ニット帽がなく、 耳が痛く、しかも髪の毛が凍りつきいかついことになってしまいました。 で、ニット帽の購入を検討中です。 そこで、アル○ン等のお店にニット帽を探しにいきました。 顔がほりが深く、濃いせいか、小さ目のニット帽はとても似合わなく、こまっていました。 そこで目に飛び込んできたものが、なんともへんてこりんなもの・・・。 ニット帽のブースに一緒にかけられているのですが、筒状なのです。 外側は毛糸で編んであり、うち側はフリース素材。。。 かといって結構長いし、何せ生地が2重構造ですから、ネックウォーマーってこともなさそうです。 これは何者? 一応被ってみると、割と似合いました。 これを被って滑ると変ですかね? また、何者かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 そこそこ、ボードのメーカーでは聴いたことのあるメーカー製だったと思います。 値段は¥3~4000だったかな?と、思います。 また、別で濃い顔の人にも似合うニット帽があれば教えてください! 今週末にまた行きたいので、すぐに買いに行きたいです! よろしくお願いします!

  • ニットの虫食い

    少し季節はずれな質問ですが、 虫食いでニットに穴が開いていました~。 元に戻す方法ってありますか? ご存知の方、教えてください!

  • 丸顔に見せない前髪について

    強情ではありませんが、私は髪に少しクセがあります。 一番クセが酷い場所は前髪。 本当ならクセを目立たせないために前髪を伸ばせばいいのでしょうが、如何せん丸顔なので、余計顔が大きく見えてしまうのではないかという疑念から、伸ばせずにいます。 そして、今はこのクセを生かして横流しにしているのですが、顔が大きく見えてしまわないか心配です。逆に前髪がぱっつんの方が顔が大きく見えると言う人もいるし…。 ちなみに髪の長さは最大で肩下25cmくらいです。 誰かいいアドバイスをお願いします!!

  • 型崩れしてしまったニット・・・

    お気に入りのニットワンピをハンガーにかけたままにしていたら、 肩の部分がハンガーの形に型崩れしてしまい 肩パットを入れているようなシルエットになってしまいました(;;) 近所のクリーニング屋さんに一応持っていったのですが、 元に戻すことは不可能だと言われてしまいました・・・。 毛糸が延びた状態になってしまっているので無理は承知なのですが、 もしも復元できる方法をご存知の方がいらしたら、ぜひアドバイスいただきたいです!

  • 童顔の女の子は…

    私は今20歳で、童顔で悩んでいます。 顔が丸くて目も鼻も丸い方なので顔のパーツは全体的に幼く、 加えて低身長なので、しょっちゅう高校生と間違えられてしまいます。 男性から可愛いと言われたり好意を持たれたりする事はあるのですが、 嬉しいのに童顔がコンプレックス過ぎていまいち自信が持てません。 今良い感じの人が居るのですが、幼く色気もない自分が恥ずかしくて上手く行動出来ません。 男性は、童顔で幼い女性より大人っぽい女性の方が好きですか?