• ベストアンサー

JR東海のシンデレラエクスプレス2000

JR東海のシンデレラエクスプレス2000の,放映時間について御存じの方は教えて下さい。すでに12月1日から放映が始まっているのでしょうか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.2

本日放送の「山下達郎のサンデーソングブック」(TFM他)で、「反響が大きいので、放送開始予定日を繰り上げることになった」と言ってみえました。開始日を記憶していませんが、2,3日早くなるはずです。 また、詳しい放送日(スポンサー番組など)は、来週の同番組で発表するそうです。来週の放送を楽しみに待ちましょう!

tonegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。実は,私もこのラジオ番組(東京FM)でキャンペーンの復活を知りました。今週はたまたま聞けませんでしたが,来週はぜひ聞こうと思います。楽しみですね!

その他の回答 (1)

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

JR東海のニュースレリースによれば・・・ ・平成12年10月27日 8年ぶりに復活!「クリスマス・エクスプレス2000」 ●キャンペーン名称 「クリスマス・エクスプレス2000」 ●キャンペーン期間 2000年12月9日(土)~12月24日(日) ●展開 TVCM、ラジオCM、ポスター、雑誌広告など ●楽曲  山下達郎「クリスマス・イブ」  とのことです。たぶん9日からじゃないでしょうか。   

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/news.nsf/frame/news_menu
tonegawa
質問者

お礼

yosikun様,ありがとうございました。 12月9日楽しみに待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • シンデレラエクスプレス(JR東海)

    先般、シンデレラエクスプレス(JR東海)のCMを観ました。私が生まれる遥か前のCMですが、何か新鮮というかステキな作品でした。今だったら良く言われるように携帯1つで待ち合わせなど出来てしまうのかもしれませんが。もし今、あの作品を作るとしたらどのようなストーリーになるでしょうか。携帯がここまで普及した今、昔と同じようなストーリーではなかなか多くの視聴者には受け入れられないと思いますし。かと言って新し過ぎず、当時の視聴者も懐かしく思えるようなストーリーなんて難しいですかね(笑)

  • シンデレラエキスプレス

     今年、シンデレラエキスプレスのCMが放映されているとのことですが、忙しくTVがまともに見れない状況ですので放映時間が分かればビデオで録画するのでどの番組枠か教えて下さい。  金八先生の娘:乙女ちゃん役の星野真理ちゃんがCMでているそうです。

  • JR東海エクスプレス・カードについて

    JR東海エクスプレス・カードとビューカードの両方を持っています。モバイルSuicaでEX-ICサービスが利用できるように設定しています。新幹線をあまり使わないためエクスプレス・カードを解約しようと思っているのですが、JR東日本に対しても別途手続きをする必要はありますか?なお、エクスプレス予約関連のサービスは今後使用しないため、ビュー・エクスプレス特約への切り替えは考えていません。

  • JRとJR東海の窓口

    新幹線のチケットを変更するのに窓口に行ったら、『こちらはJR東日本の窓口ですので、あちらにアルあるJR東海の窓口に行ってください』といわれました。 エキスプレスカードで買った新幹線チケットを山手線内の駅で時間変更をしようとしたら、東京か品川のJR東海の窓口でしか変更できないといわれました。いつも腹が立ちます。 何でどこでも処理できるようにしないのでしょうか? 鉄道会社は天狗商売だとよく言われますが、そんな感じがします。 確かにJR東日本と東海は別会社ですが、グループでしょうし、利用者が利用しやすくするという観点を無視しています。 いつも面倒くさいです。知っている方教えてください、

  • エクスプレスカードついてご質問します。JR東海かJR西日本か?

    エクスプレスカードついてご質問します。JR東海かJR西日本か? 大阪在住で、東海道新幹線を年に数回程度使用する者です。JR東海とJR西日本がエクスプレス予約のできるカードを発行しておりますが、どちらにしようか迷っています。 普段の通勤は、私鉄利用ですが、年に数回はJR西日本のトクトク切符を購入し、在来線に乗るとすればJR西日本が多いのですが、東京駅にはJR東海の窓口しかなく、西日本発行のカードだと何らかの不利益があるのか、わからずご質問致しました。また、コーポレートカードではなく、個人ですぐにもつかいたいのですが発行にどのくらいかかるのでしょうか。

  • JRエクスプレスカードについて

    今、JR東海のエクスプレスカードを持っています。 また、EX-ICカードも持っています。 このたび、JR西日本のJ-WESTカード(エクスプレスカード)を取得しようと考えております。 そこで質問ですが、 Q1.J-WESTカードで東海道新幹線のエクスプレス予約が出来ますか? Q2.私は新幹線の利用は、ほとんど東海道新幹線です。上記Qが可であれば、JR東海のエクスプレスカードは会員費を払うのがもったいないので、解約しようと思いますが、それでよいでしょうか? Q3.JR東海のエクスプレスカードを解約しても、EX-ICカードは引き続きJ-WESTカードと併用できますか? 以上ご回答お願いいたします。

  • エクスプレスカード

    JR東海のエクスプレスカードはJR東海しか利用できませんか? 上越新幹線などは予約できないんでしょうか? ご存知の方お願いします

  • JR東海に681・683系

    本日特急東海静岡行きで富士出発後係留線に上記の車両がいました。 およそ3・4両編成でしたが何故止まっていたかご存知の方いらっしゃたら教えてgoo。 東海の保有車両ですか。 なら運用はどの区間ですか。 http://www.jr-odekake.net/train/thunderbird/ サンダーバード・はくたかで見られる車両でした。

  • 「JR東海エクスプレスカード」と「J-WEST CARD」

    新幹線で、「JR東海エクスプレス・カード」と「J-WEST CARD」の2種類のカードがありますが、どのように違いがあり、どちらがお得なんですか? 教えてください。

  • JR東海のCM曲って?

    最近流れているJR東海の「京都へ行こう」のCM曲は、サウンドオブミュージックの私のお気に入りだと思うのですが、あのアレンジはどなたがやったのかご存じの方いらっしゃいませんか?